『このライトが良かったので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

光源:LED 明るさ:950ルーメン Precise P12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Precise P12の価格比較
  • Precise P12のスペック・仕様
  • Precise P12のレビュー
  • Precise P12のクチコミ
  • Precise P12の画像・動画
  • Precise P12のピックアップリスト
  • Precise P12のオークション

Precise P12NITECORE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月10日

  • Precise P12の価格比較
  • Precise P12のスペック・仕様
  • Precise P12のレビュー
  • Precise P12のクチコミ
  • Precise P12の画像・動画
  • Precise P12のピックアップリスト
  • Precise P12のオークション

『このライトが良かったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Precise P12」のクチコミ掲示板に
Precise P12を新規書き込みPrecise P12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

このライトが良かったので

2014/10/16 21:32(1年以上前)


懐中電灯・フラッシュライト > NITECORE > Precise P12

このライトが良かったので
またNiteCoreの860ルーメンEC25を続けて購入です。
こちらはLEDクールホワイト。

これP12は25.4mmのヘッドで近距離や中距離には見やすく優れもの
EC25のほうは34mmのヘッドで遠距離が強いのが良い。

用途によって使い分けしています。
散歩にはP12が良いでしょう。
遠方探索にはEC25ですね。

どちらも18650充電電池使用しています。
まだまだ コレクションが増えそうです(笑)

明るさの様子は このあたりのサイトで確認しています。
   http://www.youtube.com/watch?v=2k_QV6JD2MU

本体も電池も正規品で間違いのない物でいきたいですね。
コピー物には注意です。

書込番号:18059097

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/10/16 21:47(1年以上前)

これ買いますわ…
新しいので価格登録されてないんでしょうね。

書込番号:18059170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28896件 Precise P12の満足度5

2014/10/16 21:54(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

はやくも見たのね まぐさん
あなたの好みで選んで下さいませ(笑)

どちらも正規品でEC25Nは日本正規品です。
ガンバ!

書込番号:18059204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28896件 Precise P12の満足度5

2014/10/24 13:40(1年以上前)

肝心な特徴を書いておきます。

このLEDライトの特徴でありますが
新開発のLEDのようで Neutral White(昼光色) なるLEDです。

同じP12でもホワイトLEDも販売されています。
好みですが今回はお初という事でこちらをGetしました。

これの特徴は太陽光の下で見た時と同じように
自然な色合いで見れるという特徴があります。

画像2のように汚れたクロスはそのとおりの色合いで見れます。
となりはクールホワイトLEDですが白く綺麗に
見えてしまいますね。

画像3の草木ですが
太陽の下で見たように自然な色合いで見れます。
このLEDは綺麗なものは綺麗に見れますが
そうでない物もそのまま見れてしまいます(笑)

しかし
この色合いのLEDも本体ライトボディデザインも
大変気に入っております。お奨めです。

書込番号:18086497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NITECORE > Precise P12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P12に同志が増えました (^_^) 5 2015/06/23 19:05:58
このライトが良かったので 3 2014/10/24 13:40:39

「NITECORE > Precise P12」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Precise P12
NITECORE

Precise P12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月10日

Precise P12をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング