『脚の首部分がよわい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:457〜1440mm 段数:4段 本体重量:1100g Fotopro S-3 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotopro S-3 [レッド]の価格比較
  • Fotopro S-3 [レッド]のスペック・仕様
  • Fotopro S-3 [レッド]のレビュー
  • Fotopro S-3 [レッド]のクチコミ
  • Fotopro S-3 [レッド]の画像・動画
  • Fotopro S-3 [レッド]のピックアップリスト
  • Fotopro S-3 [レッド]のオークション

Fotopro S-3 [レッド]キング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

  • Fotopro S-3 [レッド]の価格比較
  • Fotopro S-3 [レッド]のスペック・仕様
  • Fotopro S-3 [レッド]のレビュー
  • Fotopro S-3 [レッド]のクチコミ
  • Fotopro S-3 [レッド]の画像・動画
  • Fotopro S-3 [レッド]のピックアップリスト
  • Fotopro S-3 [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotopro S-3 [レッド]

『脚の首部分がよわい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotopro S-3 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Fotopro S-3 [レッド]を新規書き込みFotopro S-3 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

脚の首部分がよわい

2016/07/23 13:20(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotopro S-3 [ブラック]

スレ主 NEWPARISさん
クチコミ投稿数:7件

半年も使っていないのに脚の首部分が折れてしまいました。
さほど強い力を加えたわけでもないのですが、劣化しているのか?弱すぎます。
次回は値段が張ってもこの部分を強度を考えで購入しようと思います。

書込番号:20060264

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/07/23 13:34(1年以上前)

国産ならスリックとかバカボンなどの有名どころがいいですね。

書込番号:20060289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20162件Goodアンサー獲得:960件

2016/07/23 14:55(1年以上前)

書込番号:20060450

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22085件Goodアンサー獲得:3034件

2016/07/23 15:42(1年以上前)

ブルボン?

書込番号:20060521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/07/23 17:24(1年以上前)

バカボン ファンです。
36mmカーボン三脚、36mm一脚、クイックシュー、「縦横構図切り替え早っ! 変態雲台」などを愛用中です。
キリンの首さんアダプターも持ってます。

書込番号:20060736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/25 02:13(1年以上前)

NEWPARISさん
ボディー+レンズ、何乗っけたん?!


書込番号:20064978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キング > Fotopro S-3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脚の首部分がよわい 5 2016/07/25 2:13:41
雲台の分離は可能ですか? 10 2015/11/18 16:13:29

「キング > Fotopro S-3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

Fotopro S-3 [レッド]
キング

Fotopro S-3 [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月10日

Fotopro S-3 [レッド]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング