『Wi-fiカード交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 4710HQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAの価格比較
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのスペック・仕様
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのレビュー
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのクチコミ
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAの画像・動画
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのピックアップリスト
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのオークション

dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月14日

  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAの価格比較
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのスペック・仕様
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのレビュー
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのクチコミ
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAの画像・動画
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのピックアップリスト
  • dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA

『Wi-fiカード交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA」のクチコミ掲示板に
dynabook TB77/NG PTB77NG-HHAを新規書き込みdynabook TB77/NG PTB77NG-HHAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-fiカード交換

2022/02/23 10:33(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA

クチコミ投稿数:113件

作業中にWi-Fiが途切れてしまいます。Euro光のルーター交換済みです。このPCのWi-Fiカードは「Intel Dual Band Wireless-AC 7260 7260HMW 」との記載がありますが、このカードより性能の良いカードはありますか?

書込番号:24615675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 11:00(1年以上前)

上のクラスのものはサイズもソケットも変わります。
同じものを新品に変えてみるのがよいのでは?

https://www.amazon.co.jp/dp/B00DMCVKMU/

書込番号:24615739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/23 11:14(1年以上前)

2.4GHzなのか5GHzなのか
ルーターからの距離は?その間の障害物(壁、家具等)は?

https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/sku/75439/intel-dual-band-wirelessac-7260/downloads.html
2019年に最新ドライバーが出ているようですが、更新等は?


性能良いものに変えたところで、改善するかはわからない。
多分大差ないでしょう。

書込番号:24615770

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/02/23 11:18(1年以上前)

WiFi 6E 2.4G / 5G / 6GミニPCI-EWifiカード

Intel Dual Band Wireless-AC 7260 7260HMW

>WFi 6E 2.4G / 5G / 6GミニPCI-EWifiカードIntel AX210 2974Mbps Bluetooth 5.2 802.11ax MU-MIMOラップトップWindows10用AX200ワイヤレスアダプターより
https://www.amazon.co.jp/dp/B099JV7CCN/

問題は技適。

書込番号:24615778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 11:29(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z43NXMV/

レビューに2013年ダイナブックでの使用可とあります。

書込番号:24615800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2022/02/25 09:02(1年以上前)

皆様いろいろ有難うございました。
過去の指摘を受け自分なりに調べてみたのですが、専門用語で書かれたものが多く「翻訳?」しながらでは、理解が難しく困っておりました。単に同じカードを交換でよいのか、古いPCを少しでも延命させたく考えております。
素人ゆえの質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:24619219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA
東芝

dynabook TB77/NG PTB77NG-HHA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月14日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング