Sクラス クーペの新車
新車価格: 1477〜1910 万円 2014年10月10日発売〜2021年9月販売終了
中古車価格: 418〜788 万円 (10物件) Sクラス クーペの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


代車で1週間ほどお借りしました。
グレードは、S560クーペ右ハンドル。(4MATICでなくFR)
ベンツの良さのすべてが詰まったクルマです。スーパーウルトラスムーズな走り。
任意に設定できるindividualでステアリングのみコンフォートにし、他はすべてスポーツにすれば、
街乗りはキビキビとした一体感のある走りでノーストレス。
4ドアのSとはぜんぜん違った走り。ボディがただ短くなっただけかと思いきや、乗り味は1クラスアップしてます。
これは欲しいと思ってベンツのサイトで見積もりシュミレーションをしたら、なんと2,000万円超え!
上から4番目、下から2番目のグレードですよ!いつのまにそんなに高くなっていたのか、Sクーペ、高過ぎでしょ。
AMGになると競合はベントレーのコンチGTなのでしょうが、見た目的にもブランド的にもワンランク下に感じます。
もちろんリセールもベンツが下。
クルマはものすごーくいいし、ベントレーを売っているディーラーが個人的に大嫌いなので、
クーペは63の4MATICに試乗してから決断しようと思います。
6点

そろそろ盗撮のレベルを外装から内装にレベルアップすればそれらしくなると思われますw
書込番号:22142236 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

いろいろなことを言う人がいるものですね。
どうして皆さん信じないのでしょうか。きっと自分と比べるのでしょうね。
昨年は計7台のクルマを購入しました。また同数を売却しています。
クルマはメーカー希望小売価格は関係なく、買って売っての差額がいくらかです。
たとえばフェラーリ488スパイダー、買値4200万、売値3700万、差し引き500万円です。
単純に7台×500万円としても使ったお金は3500万円です。(実際はこれより少なかったです)
もし純利で10億円出ている会社のオーナーだったら節税効果は誤差の範囲でしかありません。
クルマは購入時に複数の多額の税金を払うので、最近は税務署もうるさくありません。
たとえフェラーリであっても合理的な説明ができれば否認されません。(減価償却で逆に利益出ますし)
世の中、みんながサラリーマンではないのです。
新艇のクルーザーはもう一桁必要です。
プライベートジェットはたとえ中古でもさらに一桁必要です。
いいかげん、たかだかクルマを数台持っているだけで、嘘と決めつけるのはやめましょうよ(笑)
書込番号:22142527
6点

>どうして皆さん信じないのでしょうか。
なんででしょうねぇw私はもちろん鉄人28さんの味方ですよw必死な姿が涙を誘いますwプププw
書込番号:22142808 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>鉄人21さん
>上から4番目、下から2番目のグレードですよ!いつのまにそんなに高くなっていたのか、Sクーペ、高過ぎでしょ。
Sクラスは私にはデカすぎて試乗すらしたことがありませんが、ディーラー展示車を見ると堂々としていてなかなか良さそうだなと思います。大型SUVに乗ることを考えたら大差無いかも知れないですね。
で、古い話ですが無理やり似たクラスとして1996年発売初代CL600を見ると新車価格が当時17.2百万円だったようです。
現在のS560が18.26百万円ですから、この間の改善を考慮するとむしろ大幅値下げではないでしょうか。
昨今日本では新車価格がどんどん上がってきている印象ですが、例え国産車と言えども、ご存知の通り車は国際価格です。
そして1995年から2018年の間のドル建て一人当たり名目GDP増加率はざっと拾っただけでも
日本 0.9倍
米国 2.2倍
英国 1.9倍
独 1.6倍
仏 1.6倍
韓国 3.4倍
台湾 2.0倍
星 2.5倍
と、世界の中で日本だけが沈没中です。
日本は政府(財務省)と日銀の方針により長年貧乏一直線推進中ですが、他国は経済学常識通り成長しています。
他国の関税や様々な条件は不明ですが、例えば韓国民からすればこの間にSクラスの価格は三分の一以下になったって事です。
ちなみに2018年の一人当たり名目GDPはシンガポールはもちろん、韓国もすでに日本より大きくなりました。
63の4MATIC、ぜひお買いあげいただいて、多少とも日本経済に貢献してください。
書込番号:22143052
2点

とても納得できるご意見です。
クルマは国際価格なので、当然日本だけに安く売ることはないですからね。
デフレに慣れきった日本人には高く感じても、世界的には妥当な金額なのでしょう。
ほんとに情けない話です。
久々のモデルチェンジをした話題のGクラスは年内納車可。
デザイン丸パクリのジムニーは1年とか2年待ちとか…
何をか言わんやです。
書込番号:22144576
0点

スレ主さんにはもの足りないかもしれませんがもうすぐ出るBMW8はどうですか?
正直言ってこのベンツ、クーペとしては格好悪い。
全体のフォルムが昔のサンダーバードみたい。
書込番号:22145000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

サンダーとはやっぱ違うか…
私が言いたいのはこのベンツはセダンをちょい変えでクーペにしたようなデザインにしか見えない。
書込番号:22145004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。
BMWの8シリーズはカッコいいですよね。
現時点において性能面でもSクーペを上回っていると思います。
ただ、個人的にBMWはいつもニュルで走り込んでいるため、
なかなか日本でお金を出して買う気がしません。
(i8はインポーターがマイナーチェンジ前に吐き出したものを激安で譲ってもらいました)
来年には8シリーズでニュルを走る機会があると思いますので、また感想を書かせていただきます。
書込番号:22145618
0点

>もし純利で10億円出ている会社のオーナーだったら節税効果は誤差の範囲でしかありません。
会社経営をすれば分かりますが、会社の利益とオーナーの節税効果は無関係です。
>クルマは購入時に複数の多額の税金を払うので、最近は税務署もうるさくありません。
488スパイダーを法人で買えば分かりますが、当然にうるさく言われます。
>たとえフェラーリであっても合理的な説明ができれば否認されません。(減価償却で逆に利益出ますし)
会社経営をすれば分かりますが、減価償却で利益が出ることはありません。
書込番号:22190582 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

会社を経営すればわかる…
一応、創業した会社は東証一部になりましたが…
これからも精進してまいります。
書込番号:22338865
2点

一部上場企業の創業オーナーであっても、役員車として損金算入が認められるのは通常1台です。
その1台の他に、4200万円の車を社費で5台購入したのであれば、2億1千万円の損金が否認されます。
加えてその2億1千万円が、役員賞与と認定されます。
もう少し勉強しましょう。
書込番号:22339415 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

誤記訂正します。
その1台の他に、4200万円の車を社費で5台購入し、仮に1年ずつ保有したのであれば、5250万円の損金が否認されます。
加えてその間のリース料相当額が、役員賞与と認定されます。
書込番号:22339588 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

車のクチコミ板なんだからそんなことどうでもよくねえか?
書込番号:22339774
22点


最初|前の6件|次の6件|最後
Sクラスクーペの中古車 (10物件)
-
- 支払総額
- 493.3万円
- 車両価格
- 478.0万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 788.0万円
- 車両価格
- 772.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 523.0万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 691.3万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 528.0万円
- 車両価格
- 509.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
53〜948万円
-
58〜1830万円
-
109〜2325万円
-
55〜1949万円
-
62〜798万円
-
60〜387万円
-
793〜2230万円
-
705〜5528万円
-
920〜1487万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 493.3万円
- 車両価格
- 478.0万円
- 諸費用
- 15.3万円
-
- 支払総額
- 788.0万円
- 車両価格
- 772.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
-
- 支払総額
- 523.0万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
-
- 支払総額
- 691.3万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
-
- 支払総額
- 528.0万円
- 車両価格
- 509.0万円
- 諸費用
- 19.0万円