『衛星授業は問題ないですか?』のクチコミ掲示板

2014年10月14日 発売

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルとdynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月14日

  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

『衛星授業は問題ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 衛星授業は問題ないですか?

2015/01/30 16:33(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

某進学塾の通信教室(衛星授業)を受けているのですがこちらのスペックで問題なく動作するでしょうか?(動画のスラスラ感など)

回線はフレッツ光の隼です。

よろしくお願いします。

書込番号:18421717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/01/30 16:44(1年以上前)

質問は小出しにしない方が良い。
用途がはっきりしてるようだし もうそれでいいんじゃない?

書込番号:18421736

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/01/30 16:47(1年以上前)

このノートPCの性能は最低ランクではありますが。一般的な動画の再生には問題ありません。
ただ、その「某」塾の動画が一般的かどうかは、「某」だけでは判別致しかねます。必要な環境について説明しているページがあるのなら、リンクを張って下さい。

書込番号:18421744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2015/01/30 18:05(1年以上前)

すみません、東進です。

東進のページにはこう書いてあります。
https://pos.toshin.com/info/vista070130/pos_pc_spec.htm

書込番号:18421958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2015/01/30 22:12(1年以上前)

とりあえず、前のスレを解決済みにしましょうね♪

書込番号:18422788

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2015/01/30 22:32(1年以上前)

リンク先を読みました。
肝心な「必要なPC性能」の参考になる仕様が公開されていませんが。必要な回線速度が3Mbpsから推測して、MPG2(DVDや地デジと同じ)でもH264(Youtubeやブルーレイと同じ)でも、再生には問題ないと思います。

しかし…勉強を教える学校のページがこれでは、ちょっとどうかと思います。あの説明で、どういうPCを買えというのやら。

書込番号:18422876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2015/02/07 00:15(1年以上前)

ありがとうございました!

参考になりました!

書込番号:18446856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月14日

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング