『初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

2014年10月14日 発売

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルとdynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月14日

  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

『初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問です

2015/02/25 22:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

スレ主 sara2015さん
クチコミ投稿数:7件

今まで使っていたpcが突然壊れました。
仕事用でも少し使っていました。
Skype
Google Chrome ドライブ等
チャットワーク
Dropbox
Word、エクセル、パワーポイント
上記は問題なくこちらの商品で使えるという理解でよろしいでしょうか?
機械オンチです。
低レベルな質問すみません。

書込番号:18518529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/02/25 23:02(1年以上前)

>Skype
>Google Chrome ドライブ等
>チャットワーク
>Dropbox

ここまでは問題ないかと思います。

>Word、エクセル、パワーポイント

MS Officeが付属していないので、別途購入して下さい。

書込番号:18518563

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/02/25 23:06(1年以上前)

Office Home and Business 2013 最安値:\27,980
http://kakaku.com/item/K0000447475/

また、東芝のMS Office搭載PC
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000688973_J0000013259_K0000746710_J0000013990

書込番号:18518588

ナイスクチコミ!2


スレ主 sara2015さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/25 23:43(1年以上前)

早速ありがとうございます。
いろいろすみません!
助かります。
東芝でなくても良いのですが、
こちらの商品以外で安いのでお勧めがもしあればまたお教えいただければ幸いです。

書込番号:18518736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/02/25 23:53(1年以上前)

海外メーカーで安いモデルはありますが、兎に角お騒がせのレノボーなので、国内メーカーに絞りました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000688973_K0000737326_K0000730042_K0000634943_K0000510052_J0000013834

書込番号:18518769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sara2015さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/25 23:58(1年以上前)

ありがとうございます!
一番安い東芝をかいます!
助かりました!

書込番号:18518788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sara2015さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/26 21:30(1年以上前)

たびたびすみません。
東芝のを購入しようとしたら、
お店の方から型番が下記のとおり記載の間違いがあったとのことでした。

「PR35MNAD483JDA1」誤り
「PR35MNAD483AD71」正式

型番が異なると全く変わってくるのでしょうか?型番が変わることによるデメリットがあればぜひお教えいただきたいです。

よろしくお願いいたします

書込番号:18521596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/02/26 21:48(1年以上前)

PR35MNAD483AD71のOSはWindows 8.1 Update。Microsoft Office Home and Business 2013搭載。     
 http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PR35MNAD483JDA1
PR35MNAD483AD71のOSはWindows 7 Professional(Windows 8.1 Pro Update ダウングレード)。Microsoft Office Home and Business 2013非搭載。
 http://dynabook.com/pc/catalog/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PR35MNAD483AD71

どちらも2014/07/08発売ですが、PR35MNAD483AD71の方が先に売り切れたようです。価格COMに載っているのは、ネット通販の情報で一店舗なので、東芝には在庫がないのでしょう。
また、振り出しに戻りましたね。

書込番号:18521672

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/02/26 21:53(1年以上前)

訂正。もう一度書き直します。

PR35MNAD483JD71のOSはWindows 8.1 Update。Microsoft Office Home and Business 2013搭載。     
 http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PR35MNAD483JDA1
PR35MNAD483AD71のOSはWindows 7 Professional(Windows 8.1 Pro Update ダウングレード)。Microsoft Office Home and Business 2013非搭載。
 http://dynabook.com/pc/catalog/search/user/cgi-bin/disp.cgi?pid=PR35MNAD483AD71

どちらも2014/07/08発売ですが、PR35MNAD483JD71の方が先に売り切れたようです。価格COMに載っているのは、ネット通販の情報で一店舗なので、東芝には在庫がないのでしょう。
また、振り出しに戻りましたね。

書込番号:18521699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sara2015さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/27 07:18(1年以上前)

ありがとうございます!!
東芝が気になってます。
東芝 dynabook BB15/NB 東芝Webオリジナルモデル (Windows 8.1/Office Personal Premium プラス Office 365 サービス 搭載/15.6型/Bluetooth/celeron/ブラック) PBB15NB-SPA
はどうでしょうか?

書込番号:18522724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/02/27 08:49(1年以上前)

>東芝 dynabook BB15/NB 東芝Webオリジナルモデル (Windows 8.1/Office Personal Premium プラス Office 365 サービス 搭載/15.6型/Bluetooth/celeron/ブラック) PBB15NB-SPA

PowerPointが抜けています。PowerPoint単体を購入すれば良いだけの話ですが…

書込番号:18522906

ナイスクチコミ!1


スレ主 sara2015さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/27 09:11(1年以上前)

ありがとうございます!

以下のNEC
LaVie E LE150/T2W-H2 PC-LE150T2W-H2
と先ほどの東芝なら、パワーポイントをのぞいてならどちらがよろしいでしょうか?

これで最後です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18522950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/02/27 11:56(1年以上前)

>LaVie E LE150/T2W-H2 PC-LE150T2W-H2
>と先ほどの東芝なら、パワーポイントをのぞいてならどちらがよろしいでしょうか?

CPU性能はNEC LaVie Eの方が上で、メモリー容量は東芝 dynabookの方が上です。
メモリーは後で増設出来るので、MS Officeもパワーポイントを搭載するNEC LaVie Eが良いでしょう。
比較表 
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000737326_K0000704289

書込番号:18523350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sara2015さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/27 14:13(1年以上前)

NECに決めます。
ありがとうございました!

書込番号:18523681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月14日

dynabook BB15/NB PBB15NB-SUA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング