『CD・DVD Boot方法』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G000VVJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G000VVJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G000VVJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G000VVJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G000VVJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G000VVJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G000VVJPのオークション

Lenovo G50 80G000VVJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月14日

  • Lenovo G50 80G000VVJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G000VVJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G000VVJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G000VVJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G000VVJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G000VVJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP

『CD・DVD Boot方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G000VVJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G000VVJPを新規書き込みLenovo G50 80G000VVJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CD・DVD Boot方法

2015/01/06 13:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP

スレ主 hirox0000さん
クチコミ投稿数:3件

先日、この機種を購入して、CD Bootしたいのですが、
方法が全くわかりません。
UEFIモードを立ち上げても、内臓・外付USB共にCD/DVDを起動できませんでした。
内臓もしくは外付USBでのCD/DVDのどちらでもかまいませんが、
CD Boot方法をご教授いただけないでしょうか?

書込番号:18342103

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/01/06 13:26(1年以上前)

ユーザーガイドPDF25ページが参考になりませんか。
>BIOS setup utility(BIOS セットアップユーティリティ)
http://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/lenovo_g_z_series_ug_japanese.pdf

書込番号:18342118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/06 13:38(1年以上前)

何をブートしようとしてるか不明だが、SecureBootに対応していないOSならBIOSでLegacyモードに変更する。

書込番号:18342145

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hirox0000さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/08 00:57(1年以上前)

キハ65さん,
Hippo-cratesさん、
回答ありがとうございます。
ユーザーズガイドをもう一度読み返して、novoボタンの場所がわかりました。
無事にCD Bootができました。
ユーザーガイドを真剣に読むことが必要ですね。

書込番号:18347433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証期間内での不具合について 5 2015/08/31 9:58:52
スピーカーの不具合 4 2015/04/14 0:06:10
ヘッドセットが使えない 5 2015/03/29 12:55:40
アドウェアにご用心 0 2015/03/04 21:48:21
CDやDVDの取り込み 4 2015/03/04 23:19:44
superfish削除 12 2015/03/08 9:49:42
CPU交換 3 2015/02/21 21:36:57
「Superfish」プリインストール 5 2015/02/21 12:28:59
あまりの安さに即購入 10 2015/02/23 15:36:23
HDMI出力? 1 2015/02/17 22:48:38

「Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G000VVJP
Lenovo

Lenovo G50 80G000VVJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月14日

Lenovo G50 80G000VVJPをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング