『「Superfish」プリインストール』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G000VVJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G000VVJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G000VVJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G000VVJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G000VVJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G000VVJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G000VVJPのオークション

Lenovo G50 80G000VVJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月14日

  • Lenovo G50 80G000VVJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G000VVJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G000VVJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G000VVJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G000VVJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G000VVJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP

『「Superfish」プリインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G000VVJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G000VVJPを新規書き込みLenovo G50 80G000VVJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

「Superfish」プリインストール

2015/02/20 21:22(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP

クチコミ投稿数:13件

Superfish がプリインストールされているようです。
HDD を交換して、別途 Windows 8.1 DSP 版を用意した方がよいかもしれません。

Superfish とは
1. ブラウザとウェブサーバの間の通信を乗っ取るプログラムを動かす
2. ブラウザに、乗っ取り用のルート証明書を追加する

Gシリーズ
G410、G510、G710、G40-70、G50-70、G40-30、G50-30、G40-45、G50-45
Uシリーズ
U330P、U430P、U330Touch、U430Touch、U530Touch
Yシリーズ
Y430P、Y40-70、Y50-70
Zシリーズ
Z40-75、Z50-75、Z40-70、Z50-70
Sシリーズ
S310、S410、S40-70、S415、S415Touch、S20-30、S20-30Touch
Flexシリーズ
Flex2 14D、Flex2 15D、Flex2 14、Flex2 15、Flex2 1((BTM)、 Flex2 15(BTM)、 Flex 10
MIIXシリーズ
MIIX2-8、MIIX2-10、MIIX2-11
YOGAシリーズ
YOGA2Pro-13、YOGA2-13、YOGA2-11BTM、YOGA2-11HSW
E シリーズ
E10-30

安物買いの銭。。。。。ですね。

書込番号:18499396

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/02/20 21:29(1年以上前)

情報としてはありがたいですが、最後の一言「安物買いの銭。。。。。ですね。」は余計だと思います。

あと、ここまで書くなら削除方法も記載すれば良いスレッドって事になるのですが・・・

http://smhn.info/201502-how-to-delete-superfish-on-lenovo-laptop
http://gigazine.net/news/20150220-lenovo-superfish-disaster/

書込番号:18499429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/02/20 21:41(1年以上前)

Lenovoが紹介している対応方法では、Superfishの通信を書き換えてMITM攻撃をしているプログラムは停止、削除しますが、ブラウザに登録されたSuperfish CAのルート証明書は削除をしません。

書込番号:18499481

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/02/20 21:43(1年以上前)

>HDD を交換して、別途 Windows 8.1 DSP 版を用意した方がよいかもしれ
--->
駆除はできるので、そこまですることはないです。

書込番号:18499488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/20 21:59(1年以上前)

Duckett記者が報じたように、Superfishを完全に削除するための確認済みの唯一の方法は、(Lenovo以外のイメージから)「Windows」を再インストールするか、まったく別のOSに変更することのようだ。http://japan.zdnet.com/article/35060677/
これにコメントしないNorton
https://twitter.com/nortonjapan

書込番号:18499556

ナイスクチコミ!1


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/02/21 12:28(1年以上前)

>安物買いの銭。。。。。ですね。

この文言は意味が分からない高くても安くても基本は同じです...

まあ高価な物も売れないと世の中の経済は回らないからね、色々なソフトとか

ボードとかが付いていて、OSのアップグレード時に、それ専用のドライバー

が無いとか動かないとか...なんて困っている方がいますね。

私のPCはWIN10が元気に動いてます8.1より軽い感じです。

書込番号:18501420

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証期間内での不具合について 5 2015/08/31 9:58:52
スピーカーの不具合 4 2015/04/14 0:06:10
ヘッドセットが使えない 5 2015/03/29 12:55:40
アドウェアにご用心 0 2015/03/04 21:48:21
CDやDVDの取り込み 4 2015/03/04 23:19:44
superfish削除 12 2015/03/08 9:49:42
CPU交換 3 2015/02/21 21:36:57
「Superfish」プリインストール 5 2015/02/21 12:28:59
あまりの安さに即購入 10 2015/02/23 15:36:23
HDMI出力? 1 2015/02/17 22:48:38

「Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G000VVJP
Lenovo

Lenovo G50 80G000VVJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月14日

Lenovo G50 80G000VVJPをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング