『superfish削除』のクチコミ掲示板

Lenovo G50 80G000VVJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 80G000VVJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G000VVJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G000VVJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G000VVJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G000VVJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G000VVJPのオークション

Lenovo G50 80G000VVJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月14日

  • Lenovo G50 80G000VVJPの価格比較
  • Lenovo G50 80G000VVJPのスペック・仕様
  • Lenovo G50 80G000VVJPのレビュー
  • Lenovo G50 80G000VVJPのクチコミ
  • Lenovo G50 80G000VVJPの画像・動画
  • Lenovo G50 80G000VVJPのピックアップリスト
  • Lenovo G50 80G000VVJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP

『superfish削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 80G000VVJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 80G000VVJPを新規書き込みLenovo G50 80G000VVJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 superfish削除

2015/02/25 18:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP

クチコミ投稿数:2件

公式ホームページから完全削除できました

http://support.lenovo.com/jp/ja/product_security/superfish_uninstall

書込番号:18517533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/02/25 20:48(1年以上前)

加害者の説明で完全削除できたと信じるのは心配ではないの?
大企業とはいえ中華の会社。情報操作はお家芸。元から積極的には信用は出来ない。

中華からの情報より信用おけるものが欲しくなる。

自社に不都合な真実を隠すのは、東京電力を見てたら別に中華には限らないようだけどね。

書込番号:18517951

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/02/25 21:10(1年以上前)

superfishってHDDファームウェアに感染したプログラムでOSレベルから対処できないと聞きました。
スレ主さんのURLではOS上で行っている作業で、メーカーの一時しのぎ(内容をよく知らないユーザー向け)の様に思えますが。

参照:
http://gigazine.net/news/20150218-hdd-firmware-malware/

スレ主さんがこれで満足しているのでは良いのでは。

書込番号:18518065

ナイスクチコミ!2


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2015/02/25 21:36(1年以上前)

>公式ホームページから完全削除できました

アドウェアを仕込んでいた人達が用意した手段だから、あまり信用できないような……


>superfishってHDDファームウェアに感染したプログラムでOSレベルから対処できないと聞きました。

その2つは全くの別物です。
きらきらアフロさんが貼っているリンク先を"ちゃんと"読めば分かることですが、Lenovoや「Superfish」が関連しているなんて記載は一切ありません。

「Superfish」というのは、昔から良くある邪魔な広告表示をするタイプのアドウェア。
色々と話題になっているのは、Lenovoという大手のパソコンメーカーが出荷時から入れていたという点や、「Superfish」のセキュリティ面の大きな問題のある仕様などによります。

一方、「HDDのファームウェアに感染するマルウェア」というのは、今のところLenovoとの関連性があるという情報はありません。
むしろ、今のところ出てきている情報によれば、出所は大規模なハッカー組織であり、その背後にはNSA(アメリカ国家安全保障局)の関与が疑われているらしい。

書込番号:18518183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 22:24(1年以上前)

日本人は、アメリカ・中国・韓国に情報を吸い取られるだけの存在なのよ。
それどころか、それらの国々のシンパが積極的に情報渡してるし。

書込番号:18518410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/25 22:36(1年以上前)

みなさんありがとうございます

確かに完全削除とは言い切るのはまずかったかもしれないですね
それら含めてのこのスペックでこの価格ってことなんでしょうね

書込番号:18518458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iijmioさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/26 00:06(1年以上前)

ツールが信用出来ないならWEBで確認すりゃいいじやん。問題はSSL偽装がsuperfishに限らない、セキュリティソフトは何もしてくれない。ましてやcomodo firewallがお邪魔ソフトとしてSSL偽装ブラウザを同梱している。有効な対応策がもぐら叩きで何も無いってだけでsuperfishだけ問題視してDigiNotarはいいのか?lenovoも持ってないでsuperfishをネガキャンする奴、いっぺん痛い目見た方がいいかもよ?

書込番号:18518812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


okite38さん
クチコミ投稿数:42件

2015/02/26 11:18(1年以上前)

Lenovoサイト、Lizard Squadにハッキングされちゃいましたね。

書込番号:18519768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 16:05(1年以上前)

Superfish 削除する でも、
Lenovo OneKey Recovery System で元通り復活…

書込番号:18520490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/02/28 23:26(1年以上前)

くわばら、くわばら・・・

書込番号:18529243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/03/07 01:32(1年以上前)

中華物の、PCはお安く販売して、高額で取引出来るビックデータを頂けるのでこんなにお安く出来るのですが・・・何か?
中華製には、新しくことわざが出来ています。安かろう、怖かろう(笑) クレジットカードの暗証番号までサーバーに吸い上げられて、安い、安いと喜んでいる初心者さん←貴方方には重荷な物です。PCの設定や知識のある方が諸々の驚異を削除して使用するタイプですよ。初心者は、多少高くても魔の中華以外をオススメします。

書込番号:18550716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/07 08:53(1年以上前)

>高額で取引出来るビックデータを頂けるのでこんなにお安く出来る
--->
それは妄想だな、根拠もなく適当な思い付きをもっともらしく書くな。
一台あたり、そうすることで、幾ら安くなるのだ?

デマカセでないなら、明確な根拠と計算データを出せ。

書込番号:18551169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/03/08 09:49(1年以上前)

>明確な根拠と計算データを出せ
それを言われては、ぐーの根もでませんね↓
全文を撤回致します。今後は、シッカリとしたデータと証拠を準備した上で、オススメ商品を紹介して参ります。 

書込番号:18555487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証期間内での不具合について 5 2015/08/31 9:58:52
スピーカーの不具合 4 2015/04/14 0:06:10
ヘッドセットが使えない 5 2015/03/29 12:55:40
アドウェアにご用心 0 2015/03/04 21:48:21
CDやDVDの取り込み 4 2015/03/04 23:19:44
superfish削除 12 2015/03/08 9:49:42
CPU交換 3 2015/02/21 21:36:57
「Superfish」プリインストール 5 2015/02/21 12:28:59
あまりの安さに即購入 10 2015/02/23 15:36:23
HDMI出力? 1 2015/02/17 22:48:38

「Lenovo > Lenovo G50 80G000VVJP」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 80G000VVJP
Lenovo

Lenovo G50 80G000VVJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月14日

Lenovo G50 80G000VVJPをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング