『もしかして偽物?』のクチコミ掲示板

2014年10月14日 登録

Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]

リング型で鍵もつけられるUSBメモリー

最安価格(税込):

¥1,199

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,199¥2,720 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB USB3.1 Gen1(USB3.0):○ Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]の価格比較
  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]のスペック・仕様
  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]のレビュー
  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]のクチコミ
  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]の画像・動画
  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]のピックアップリスト
  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]のオークション

Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]Silicon Power

最安価格(税込):¥1,199 (前週比:±0 ) 登録日:2014年10月14日

  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]の価格比較
  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]のスペック・仕様
  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]のレビュー
  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]のクチコミ
  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]の画像・動画
  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]のピックアップリスト
  • Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]

『もしかして偽物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]」のクチコミ掲示板に
Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]を新規書き込みJewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

もしかして偽物?

2015/10/13 07:19(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]

この商品、価格.comの評価とアマゾンの評価でかなり差があるみたいですね。
アマゾンの評価だといきなり読み込めなくなったとか。
ここの評価でも「アマゾンから買ったが読み込めなくなった」という方がいます。
完全に推測でしかないのですが、アマゾンを経由すると偽物をつかまされることがあるのでしょうか?

製造が中国なので、その可能性もあるのかなと・・・。

書込番号:19222677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/13 07:39(1年以上前)

おはようございます

USBメモリやSDカードなどはAmazon直営(Amazonマーケットプレースではない)でも偽物が届いたという話を聞きますの安心できませんね

書込番号:19222710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/10/13 09:52(1年以上前)

偽物かは分かりませんが、そもそものはんだ付けが甘かったりするのかもしれません。
siliconpowerさんの偽物を作るくらいなら、Sandiskさんの偽物を作った方が売れると思いますがね・・・

書込番号:19222926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2015/10/13 10:15(1年以上前)

出費するストアにもよるだろうからひとくくりにすることは無理です。アマゾンも指摘されるまではわからないと思います。
win 7 DSP版で偽物が多く売られてしまったことがあり一時、出荷か見合せという事態になっていたことがありました。
あるストアから出されたものが原因だったようです。

書込番号:19222967

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/13 10:52(1年以上前)

USBメモリの製造は韓国か中国、または台湾が多いですね。
どこの国も偽物が付きまとう地域です。

アマゾンが販売・発送をする場合は、もし偽物が送られてきても返品交換可能です。
アマゾンでもショップが販売・発送するものは返品交換でいろいろトラブルになります。

書込番号:19223026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/10/13 12:30(1年以上前)

そうですよね。確固たる証拠がない限り、この商品がもともと粗悪なのか、偽者が出回ってるのか、アマゾンが悪いのか、まったくわかりませんよね。
この商品に限らず、USBメモリというのは当たり外れが大きいものなのでしょうか?

確かに返品はできるみたいだし、メーカーも永久保証とあります。
商品自体の保証はありますが、保存されていたデータが消去されたり読み込めなくなった場合、データには当然ながら保証はありませんよね。

うーん・・・デザインが良くて性能が良くて比較的安いのは個人的にはこれしかないので、購入は 自己責任 + 運 で割り切るしかないですねー。

書込番号:19223218

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/13 12:39(1年以上前)

個人的には激安系のどこのか分かんないようなUSBメモリはたまに壊れます。
その他のある程度のブランドがあるUSBメモリはいまのところ私のところでは壊れていません。
唯一壊れたのはグリーンハウスの結構高かったGreenHouse PicoDriveS3くらいかな・・・

USBメモリやSDカードは偽物を作るのが比較的容易でコストが安いのではないでしょうか。
HDDなどは偽物を作ってもコストが合わなそうですね・・・

中国から仕事で商品を輸入したことがありますが、24個購入して段ボールの上の4個はA級品でその下の20個は粗悪品でした。

書込番号:19223247

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]
Silicon Power

Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]

最安価格(税込):¥1,199登録日:2014年10月14日 価格.comの安さの理由は?

Jewel J80 SP032GBUF3J80V1T [32GB]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング