『ACアダプターに関して』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA

4Kディスプレイ搭載の15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4710HQ(Haswell Refresh)/2.5GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R9 M265X OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.4kg dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAの価格比較
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのスペック・仕様
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのレビュー
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのクチコミ
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAの画像・動画
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのピックアップリスト
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのオークション

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAの価格比較
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのスペック・仕様
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのレビュー
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのクチコミ
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAの画像・動画
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのピックアップリスト
  • dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA

『ACアダプターに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA」のクチコミ掲示板に
dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAを新規書き込みdynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ACアダプターに関して

2014/11/07 19:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA

タッチパネル対応で画質が4Kでバックライトキーボード付きで画像処理もサクサク出来そうな最高性能のこちらの機種の購入を検討しております。只、実機を見た時にACアダプターのあまりのデカさにびっくりしました。東芝に問合せしましたがコンパクトなACアダプターは無いらしく、ELECOM、バッファロー、他、問合せしましたがコンパクトタイプのACアダプターは存在しませんでした。現状XPの2.5Kの重さのPCを会社へ持って行ってる日々で、こちらのPCの重さが2.4Kでアダプターがデカくなっても、さほど総重量は変わらないと思いますが、年食って来て力が無くなって来たので、体力付けるつもりで諦めた方が良いのかとも思いますが、やはり軽いACアダプターは無いのでしょうか?

書込番号:18141120

ナイスクチコミ!0


返信する
PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/11/07 19:31(1年以上前)

家と会社でしか使わないのならACアダブターをもうひとつ購入して家と会社においておく。
出張とかなら持ち歩かないといけないですが。

もっと軽いノートパソコンがありますがダメなんですか。

書込番号:18141152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2014/11/07 19:49(1年以上前)

もしかして、ACアダプタってこれ?
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1405/22/l_tm_1405_t954_r_16.jpg

ケーブル込で500gってさすがに重いですね。
オプションで売って無いようなので、2個持ちも難しいかと。
取りあえず、頑張って運ぶしかないかな。

書込番号:18141219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/07 22:42(1年以上前)

PS0さん、ひまJINさんへ:早速の御回答有難う御座います。
二度と帰れない単身赴任で4年目になり、今だXPのノートPCを毎日、会社へ持って行ってます(まだ60歳まで13年もありますが)地元よりも田舎の地域に赴任しておりまして、私にはPC無しでは生きていけない感じです。地元に帰る度、妻が撮り貯めている動画を12年経過しているデスクトップPCに取込んでDVDに焼いています(パソコン工房で購入した自作で、その当時かなり爆速だったPCです。2時間位の動画の変換に10時間位掛かっております)画質を落とさないでブルーレイに焼きたいと考えておりました。地元でも赴任先でも動画を取込める環境を作りたいと思っております。まずは赴任先用のPCの購入を考えておりました。赴任先でデスククトップとノートパソコンの2台持ちが経済的に出来ないのと、この頃、急速に、このPCの値段が下がっている事もあり重くともこのPCに決めようと思います。重くとも頑張って持つとしますか!!ちなみに、このPCのインプレッションないですね。

書込番号:18141996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/08 00:03(1年以上前)

基本的にT954の焼き直しと考えて良いですから、買われる方も少ないのでしょうね。
持ち運びとタイピングを重視する人にはお勧めできないし、私はグレアパネルが好みではないので実機見て検討された方がいいと思います。

2時間程度のHD→FHD動画変換でしたらソフト依存もあるけど、4710MQでCPUエンコード行っても1本辺り30分くらいで終わるでしょう。

書込番号:18142341

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/11/08 00:49(1年以上前)

15.6インチの4K タッチパネル 必要ですかね。安くなって17万円だし。

動画のエンコードを早くしたいのならCPU次第ですし。
帰ってから大画面で見たいのならモニターを追加すればすむわけだし

13.3インチで探したほうがいいと思います。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=39&pdf_Spec114=1&pdf_Spec201=2400-2600,2600-&pdf_Spec203=1000-&pdf_Spec301=12-14

書込番号:18142491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/11/08 11:54(1年以上前)

質問への回答ではないのですが…(汗)

わたしは KIRA V832( 初代 )を使っています。

たまにする動画編集のために重いパソコンを毎日持ち歩くのはどうなんでしょう!?

確かに 4K は魅力ですが、もう一度良く検討されてはどうでしょう!

失礼しました!

書込番号:18143578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA
東芝

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

dynabook T95 T95/NG PT95NGP-LHAをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング