『購入検討中です(PC初心者です)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.3kg dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAの価格比較
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのスペック・仕様
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのレビュー
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのクチコミ
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAの画像・動画
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのピックアップリスト
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのオークション

dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAの価格比較
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのスペック・仕様
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのレビュー
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのクチコミ
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAの画像・動画
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのピックアップリスト
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのオークション

『購入検討中です(PC初心者です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA」のクチコミ掲示板に
dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAを新規書き込みdynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です(PC初心者です)

2015/02/11 07:04(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA

クチコミ投稿数:20件

こちらの商品のサイズ感と価格に魅力を感じ、購入を検討しています
PCの事がよく分からないので、質問させていただきます

今現在ソニーの、ノートパソコンを使っていて
用途として、インターネット、エクセル、ワード、年賀状作り
そして、個人商店をしていて
弥生会計と言う、会計ソフトを使っています
PCを買い変えるにあたり、弥生会計15ベーシックに変えるつもりです
一番の気がかりは、このソフトが使えるかと言うことです
ソフト会社のホームページで、動作環境等見ましたが
いまいち理解できず困っています
(32ビット、64ビット?等)

それから、こちらのスペック情報に出ている
統合ソフト Office Home and Business Premium
と言うのが、エクセルやワードの事でしょうか?

書込番号:18462931

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/11 08:21(1年以上前)

ピーバタさん おはよう御座います。 「弥生会計15ベーシック」と言うのが見当たりません。
弥生ストア_取り扱い商品一覧
http://www.yayoi-kk.co.jp/icare/ys/products.do

弥生会計 15 スタンダード
http://www.yayoi-kk.co.jp/icare/ys/account.do#01
日本語OS
Microsoft® Windows® 8.1/8/7/Vista
※インターナショナル版・日本語ランゲージパックは動作対象外となります。
※Windows RT8.1/RTは除く

「統合ソフト Office Home and Business Premium」に付いてはどなたかに。

書込番号:18463063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/02/11 11:32(1年以上前)

BRDさん、有り難うございます
すみません、勘違いでした
ソフト名は「やよいの青色申告15」でした
こちらのソフトの詳細にも

Microsoft® Windows® 8.1/8/7/Vista
※インターナショナル版・日本語ランゲージパックは動作対象外となります。
※Windows RT/RT8.1は除く

と、なっており
こちらのノートPCで、動作するのか分かりません…

こちらのPCの詳細ページのOSの所には
Windows 8.1 Update 64bit
と、なっていて
これが大丈夫なのか、そうで無いのかがよく分かりません

質問ばかりですが、よろしくお願いします。

書込番号:18463602

ナイスクチコミ!0


AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/11 21:18(1年以上前)

今晩は 返信が少ないようですネ たぶん このパソコンで やよいの青色申告15を使用している人が少ないからかな?

私はこの機種とは違うノートPCを使っていますが 彌生ではなく ソリマチ使用中・・・

では本題に 問題なく動作するでしょう(このPCは RTではない為)でも個人的に 画面サイズが小さすぎる様な?

総合ソフトですが  Office and Business Premium は使った事がないので・・・

では





書込番号:18465678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/02/11 22:18(1年以上前)

AKUCIAさん、有り難うございます

サイズですか(汗)
もう少し考えてから、購入したいと思います
有り難うございました。

書込番号:18466006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/27 12:52(1年以上前)

旧モデルにあたるN514/25Lを使用しています。
http://kakaku.com/item/K0000622989/

コンパクトサイズで軽いため、通常持ち運び用のパソコンとして利用しています。なお、インターネットはスマホのテザリングで十分に使えて、とても重宝しています。

さて、以下のご質問にお答えします。

>統合ソフト Office Home and Business Premium
>と言うのが、エクセルやワードの事でしょうか?

そのとおりです。それもキングソフトOfficeなどの互換ソフトではなく、マイクロソフト社の純正ソフトですので、本物のワード、エクセル、パワーポイントなどが使えますよ。

他の方がおっしゃるとおり、やよいのソフトは使用可能だと思いますが、画面が小さいので現物を見られてから決めたほうが良いかもしれません。

画面もかなりきれいで、タッチパネルもなれると便利です。小さめなのが嫌でなければ、その機能性からコスパに優れ、私にとってはおすすめ機種です。

書込番号:18523502

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ChromeOS Flex 0 2023/02/28 23:07:51
DVD鑑賞について 5 2015/06/22 1:56:40
外付けブルーレイドライブについて 9 2015/06/16 20:45:01
外付けハードディスクについて 4 2015/04/23 11:15:01
購入検討中です(PC初心者です) 5 2015/02/27 12:52:06

「東芝 > dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA
東芝

dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング