『外付けハードディスクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.3kg dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAの価格比較
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのスペック・仕様
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのレビュー
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのクチコミ
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAの画像・動画
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのピックアップリスト
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのオークション

dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAの価格比較
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのスペック・仕様
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのレビュー
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのクチコミ
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAの画像・動画
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのピックアップリスト
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのオークション

『外付けハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA」のクチコミ掲示板に
dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAを新規書き込みdynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスクについて

2015/04/16 18:41(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA

クチコミ投稿数:47件

現在、Windows7で使っている古い外付けハードディスク(ポータブル)ですが、このパソコンで使えるのでしょうか。
ハードディスクは、バッファローのHD−PSG160U2−WHです。
もし、使えないとしたら、どこの、どのハードディスクが良いでしょうか

書込番号:18687901

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/16 18:49(1年以上前)

基本的には使用可能だが、接続するPCによってはUSB電源の容量が足りなくて起動しない場合もあるから、付属の給電ケーブルもつなぐことになるかも。

書込番号:18687924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/16 20:19(1年以上前)

基本的には使えます。

このPCのUSBポートからバスパワーのUSBハブで分岐して繋ぐと電気不足でうまく動作しないでょう。
もし、そのHDDを使う時はハブなどを使用しないで直に挿して下さい。

書込番号:18688205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/18 05:16(1年以上前)

USB HDDとパソコンとの相性は無いと考えて良いです。

付属アプリが使えなくなることがあります。

書込番号:18692283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/04/23 11:15(1年以上前)

みなさんから、大変に参考となる助言をいただき、ありがとうございました。
今後とも、よろしくご指導ください。

書込番号:18710249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ChromeOS Flex 0 2023/02/28 23:07:51
DVD鑑賞について 5 2015/06/22 1:56:40
外付けブルーレイドライブについて 9 2015/06/16 20:45:01
外付けハードディスクについて 4 2015/04/23 11:15:01
購入検討中です(PC初心者です) 5 2015/02/27 12:52:06

「東芝 > dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA
東芝

dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング