『DVD鑑賞について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.3kg dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAの価格比較
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのスペック・仕様
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのレビュー
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのクチコミ
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAの画像・動画
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのピックアップリスト
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのオークション

dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAの価格比較
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのスペック・仕様
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのレビュー
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのクチコミ
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAの画像・動画
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのピックアップリスト
  • dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAのオークション

『DVD鑑賞について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA」のクチコミ掲示板に
dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAを新規書き込みdynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DVD鑑賞について

2015/06/21 04:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA

クチコミ投稿数:3件

以前質問と重複してしまったらすみません。
外付けドライブ(baffaro DVSM PN58U2V)を使って映画鑑賞をしようとしましたが、どうしてもDVDを開くことができませんでした。読み込んではいるのですが、どのソフトを使えば見ることができるのでしょうか?以前のパソコンは自動的につながったのですが、このパソコンではどのように操作すればいいのか教えてください。

書込番号:18892517

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/06/21 04:57(1年以上前)

検索したら出てきました。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015739

書込番号:18892524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/21 05:31(1年以上前)

ありがとうございます。すみません、説明不足でした。DVDを開こうとすると、
・LOIROscopeで開く
・何もしない
の選択肢しかでてきません。
調べたところLOIROscopeは動画編集ソフトで鑑賞用ソフトではありませんでした。

本当に知識不足ですみません。このPCには動画鑑賞用ソフトは内臓されておらず、ソフトをダウンロードする必要があると思うのですが、そうですか?もしダウンロードすれば鑑賞できるのであれば、おすすめのソフトはありますか?

書込番号:18892551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/06/21 06:25(1年以上前)

dynabook N51/NGにDVDをターゲットとしたメディアプレイヤー系のソフトはプレインストールされていないようですね。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016027.htm

鑑賞には下記のリンクのメディアプレイヤーフリーソフトを順次お試しになって自分の好みのものを決められてはどうでしょう。僕はVLC Media PlayerとGOM PLAYERを入れていますが使用頻度が高いのはGOM PLAYERです。インストール時に不要なおまけソフトもインストールしてしまわないように注意しながらインストールして下さい。
http://freesoft-100.com/pasokon/player.html

書込番号:18892600

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/21 07:33(1年以上前)

orange_usayさん

Windows8/8.1からは、BD/DVDを再生する機能は付いていません。

また、市販(またはレンタル)の映画や、デジタル放送を録画したBDメディアなどは、AACSという方式で保護されていますので、フリーソフトでは再生できません。

映画などを再生するには、有料の再生ソフトを購入してください。

PowerDVD 15 Ultra
http://kakaku.com/item/K0000770051/

数年ごとにインターネットでライセンスを更新(無料)することでライセンスを維持する必要があります。

なお、個人で撮影したホームビデオでしたら、フリーソフトで再生できます。

書込番号:18892695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/22 01:56(1年以上前)

ありがとうございます!VLC,GOM両方試しました。
GOMは文字化けして再生できませんでしたが、VLCは視聴できました!
(※レンタルのDVD(映画)ですが問題なく再生できました。)

書込番号:18896050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ChromeOS Flex 0 2023/02/28 23:07:51
DVD鑑賞について 5 2015/06/22 1:56:40
外付けブルーレイドライブについて 9 2015/06/16 20:45:01
外付けハードディスクについて 4 2015/04/23 11:15:01
購入検討中です(PC初心者です) 5 2015/02/27 12:52:06

「東芝 > dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA
東芝

dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

dynabook N51 N51/NG PN51NGP-NHAをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング