妖怪ウォッチ2 真打
- 「妖怪ウォッチ」誕生の秘密を探るべく、過去へとタイムスリップ。妖怪とともだちになり、困りごとを解決していくRPG。
- バトルでは、前衛妖怪の妖気が溜まっていれば超強力な「Gわざ」を使うことができ、敵妖怪をつつくとよいことが起こる。
- 「真打」には映画連動エピソードを収録。新妖怪や怪魔バージョンの妖怪たちが仲間になり、「真打」限定クエストにも挑戦できる。
ニンテンドー3DS ソフト > レベルファイブ > 妖怪ウォッチ2 真打
子供のクリスマス用にと遅ればせながらネットで予約しようとしたら、どこも売り切れ状態でした。
こういう時は逆に店舗か?と思い夕方にTSUTAYAに行ったら発売日受け取りで予約できました。しかもまだ余裕があるような言い方でした。
意外と大手系の店舗だと確保できているのかもしれませんね…
あ、ちなみに栃木県の情報になります。県内TSUTAYAなら運営会社は同じだと思います。
以上、ご参考まで。
書込番号:18240994 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
情報ありがとうございます。
トイザらス含め予約終了ばかりだったんですが、やっとまっくさんの投稿からTSUTAYAに電話したところまだ余裕があると返答もらいました。
店頭受付のみとの事で昼から予約に行ってきます。熊本県です
クリスマスに間に合わなかったら、サンタさんを楽しみに待っている娘が落ち込んでしまいますのでホント助かりました。
書込番号:18242491
0点
>なおつんさん
お役に立ててよかったです。
まだ2つの県だけなので全国的にTSUTAYAが余裕あるのかわかりませんが、こういう時にはネットではなく店舗にも目を向けるのも良いのかもしれませんね。
私も無事にサンタになれそうで一安心したところです。
無事に予約できることを祈ってます。^_^
書込番号:18242598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>やっとまっくさん
ネットでどこも予約ができず諦めかけましたが、たまたま覗いたこちらの投稿から無事当日の購入予約ができました。
有益な情報どうも有り難うございました。
ちなみに栃木県南のツタヤで電話にて予約できました。
書込番号:18242801
0点
>やってさん
お役に立ててよかったです。
いざ、予約しようと思ってできないと結構焦りますよね…
書込番号:18242849 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
我が家も数日ネットでさまよっていましたが、先ほど実店舗のTSUTAYAにて予約できました。価格は4580円でした。発売日に受取可能で余裕ありでした。うちは宮城県です。全国的にTSUTAYAはまだ余裕ありなのかもしれないですね。
書込番号:18243092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
複数の県で予約できいるのでTSUTAYAはまだ余裕ありな感じですね。
書込番号:18244222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく、子供のクリスマス用で、子供が何がいいか決めるのが遅くて、完全に出遅れてしまい、困っていたところ、こちらの投稿を見て、早速店舗に行ったところ、無事、発売日に入手可能で、予約できました。本当に助かりました。こちらは北海道札幌市です。ありがとうございました。
書込番号:18247134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく、茨城県西部のTSUTAYAで電話予約できました。
情報ありがとうございます。
書込番号:18247824
0点
大分県大分市の実店舗でも先ほど電話予約できました。
13日の朝7時から受け取りできるとのことでした。
貴重な情報ありがとうございました(^^)
書込番号:18247955 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほど熊本市内東区の蔦谷g店にて電話予約できました
まだ予約できそうな不陰気でした
蔦谷の会員証あれば会員番号を伝えると電話で予約できるみたいです
皆さんだめもとでどうですか?
書込番号:18248087
0点
神奈川県のTSUTAYA 向ヶ丘遊園店で
12/13渡しで予約受付中
でした。(12/8 21:30現在)
書込番号:18251281
0点
ありがとうございました!
愛知県岡崎市のツタヤで無事予約できました。
高額でネット注文するしかないのかと・・・
助かりました。
9日AM9:00予約です。13日から1週間以内に引き取りに来てください。でした!
書込番号:18252289
0点
みんなの書き込みを見て埼玉県のTSUTAYAの店舗で予約できました。ありがとうございました
書込番号:18253117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レベルファイブ > 妖怪ウォッチ2 真打」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/12/31 10:48:03 | |
| 0 | 2014/12/22 20:59:38 | |
| 0 | 2014/12/22 18:27:50 | |
| 0 | 2014/12/22 15:55:37 | |
| 0 | 2014/12/21 10:05:33 | |
| 0 | 2014/12/20 22:08:47 | |
| 0 | 2014/12/20 18:49:35 | |
| 0 | 2014/12/20 12:24:46 | |
| 0 | 2014/12/20 0:34:22 | |
| 1 | 2014/12/20 21:56:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)


