『価格変動が、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.795kg LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBの価格比較
  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBのレビュー
  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBのオークション

LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月23日

  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBの価格比較
  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBのレビュー
  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBのオークション

『価格変動が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSB」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBを新規書き込みLaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格変動が、、、

2015/03/30 00:16(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSB

クチコミ投稿数:7018件

こんばんは,YAZAWA_CAROL です。

注目してから価格変動がすごいですね!±5000円はします。
結局,自分は業を煮やし,先週PCボンバー106,975円で買いました。
現在アニュアルを精読中です。

今より価格下がりますかね?!

2台目検討中です。

あっと,対抗馬にEeeBook X205TA X205TA-B もです。

書込番号:18630008

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/30 01:00(1年以上前)

そうでもないかな・・・
長い目で見ると価格は緩やかに下降傾向です。
新CPU搭載機があちこちから出ていますので在庫処分したいのかな。

書込番号:18630111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/30 09:01(1年以上前)

去年の冬モデルなんですから、もうおしまいです。
取扱店舗数や在庫を持つ店舗数が減り、最低価格が大幅に変動するようになるのは、販売末期のおきまりのパターンです。
今後は、価格が大きく変動しつつ、最安値店が徐々に減って市場から消えていき、やがて、売れ残りの不良在庫店や、在庫更新や価格更新をサボる適当な店だけになって、見た目の値段は一気に上がるでしょう。

この先、また、最低価格を更新することになるか、それとも、あれが底値だったと後から気づいて後悔することになるかは、店やメーカーも含め、誰にもわかりません。
あまり欲張りすぎず、適当なところで妥協して、買ったらその後の価格情報なんか一切見ないのが、いちばん幸せになります。

書込番号:18630586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件

2015/03/31 00:55(1年以上前)

価格変動・siteアクセスはおっしゃる通りで
買ったら,サイトはみませんです

書込番号:18633257

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/31 00:58(1年以上前)

入社式の4/1とか、入学式の4月初旬ごろにセールとかありそうです。

書込番号:18633260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件

2015/04/02 09:19(1年以上前)

本日、入学式です。

書込番号:18640179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャットダウンされる 4 2020/05/10 17:41:50
価格変動が、、、 5 2015/04/02 9:19:11

「NEC > LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSB」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSB
NEC

LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月23日

LaVie Z LZ550/TSB PC-LZ550TSBをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング