-
LAVIE Tab W
- タブレットPC > LAVIE > LAVIE Tab W
- ノートパソコン > LAVIE
- 2in1タブレット > LAVIE > LAVIE Tab W
LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S
タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S
付属のデジタイザーペンを無くしてしまいました。純正のものは少々お高いので、安くて互換性のあるものはないのでしょうか?よろしくお願いいたします。
書込番号:18380659
3点
兄弟モデルと言われているレノボーThinkPad 10のペンではどうでしょうか。
ThinkPad Tablet ペン 4,320円(税込み)から
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:item.detail?GroupID=460&Code=4X80F22107&category-id=0A214232CEF04E7196EA05A594BBB087&hide_menu_area=yes
因みに、LaVie Tab Wのデジタイザーペン 8,000円(税抜き)
http://121ware.com/product/option/touchpen/pc-vp-ts12/index.html
書込番号:18380920
1点
ありがとうございます。なるほど半額ですね。
ワコムのbambooシリーズで使えるものはないのでしょうか?
書込番号:18381110
2点
amazonで2980円ですね。
安かったので僕も予備に買いました。
https://www.amazon.co.jp/NEC-%E3%80%90%E7%B4%94%E6%AD%A3%E3%80%91-LAVIE-Tab-W%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E7%94%A8-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%B3-PC-VP-TS15/dp/B01GFARZRY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1479753163&sr=8-1&keywords=B01GFARZRY
書込番号:20416070
2点
「NEC > LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/09/15 12:26:58 | |
| 5 | 2016/08/25 23:57:24 | |
| 8 | 2017/10/20 15:34:21 | |
| 8 | 2016/07/26 12:48:34 | |
| 2 | 2016/02/03 6:26:37 | |
| 7 | 2015/10/21 20:50:16 | |
| 3 | 2015/10/01 13:53:24 | |
| 9 | 2015/09/20 17:14:23 | |
| 6 | 2015/09/14 20:59:09 | |
| 3 | 2015/07/30 11:32:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








