『外付けのブルーレイドライブ(ポータブル)は使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのオークション

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのオークション

『外付けのブルーレイドライブ(ポータブル)は使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sを新規書き込みLaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

スレ主 KJ326さん
クチコミ投稿数:2件

ご使用している方、いらっしゃいますでしょうか??
使える場合はメーカーと型式も教えて下さい。
ご意見お願いします。

書込番号:18882376

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/06/18 07:58(1年以上前)

IODATA BD-U6XL
4,980円〜
http://s.kakaku.com/item/K0000420342/

USB端子からの電源供給では動作が不安定な場合は、別売のACアダプタを購入してください。

書込番号:18882766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/19 06:14(1年以上前)

USBハブを使う時、解決済

「解決済」にされてないので、前の(※)が、ご参考になるかも。
Windows 8.1用のものを、挿せば使えます。




(※)
USBハブを使う時、解決済
http://s.kakaku.com/bbs/K0000704737/SortID=18254264/

書込番号:18885878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KJ326さん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/22 02:33(1年以上前)

返事が遅くなりごめんなさい。
教えて頂きありがとうございました。m( _ _ )m
参考にさせて頂きます。ヽ(・∀・)ノ

書込番号:18896098

ナイスクチコミ!1


barca9さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/29 15:03(1年以上前)

ブルーレイディスクドライブを使用して、DVDの動画編集は可能でしょうか。3枚のDVD動画から、5分程度の一枚のDVDを作成したいのですが。

書込番号:19184562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S
NEC

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング