『このタブレットに刺せるmicroHDMIケーブルを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのオークション

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのオークション

『このタブレットに刺せるmicroHDMIケーブルを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sを新規書き込みLaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

スレ主 sodiumさん
クチコミ投稿数:13件 LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2SのオーナーLaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの満足度2

このタブレットに刺せるmicroHDMIケーブルを教えてください。

自分が購入した変換ケーブルはなぜか物理的に刺さらなかったので、
実績のある商品を知りたい。(変換ケーブルでなく普通のケーブルでも)

HORICにもWebから問い合わせ中。
NECはWebでは答えてくれない。電話は平日9時18時で用をなさない。

書込番号:18976921

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2015/07/18 20:01(1年以上前)

刺せて普通ではありますので。コネクタの物理的不具合の可能性もあります。
どうして刺さらないのかは、先に解決しておきたいところです。

刺せないというのがまず物理的に変ですので。まずはケーブル選択を間違えていないかの確認を。
http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/05disp_video/13hdmi_mini_type_c_desc.html

書込番号:18977990

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/07/18 20:39(1年以上前)

HORICのMHL-HDMI変換ケーブルを買ったのではありませんよね。

失礼しました。

書込番号:18978092

ナイスクチコミ!0


スレ主 sodiumさん
クチコミ投稿数:13件 LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2SのオーナーLaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの満足度2

2015/07/30 11:32(1年以上前)

HORICからの返信メールでわかりました。

訂正です
誤:自分が購入した変換ケーブルはなぜか物理的に刺さらなかったので、
正:自分が購入した変換ケーブルはなぜか最後まで刺さらなかったので、

この機種のmicroHDMIコネクタ(穴)が 「短い」ので、
刺さって無いと、思い込んでいました。

実際にはつながっているようです。
ありがとうございました。

書込番号:19010943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S
NEC

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング