『最新のBASシリーズとの違いは何でしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのオークション

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのオークション

『最新のBASシリーズとの違いは何でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sを新規書き込みLaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件 LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの満足度4

ハードが同じなら安い方がいいかなと思っています。

ワード・エクセルの業務用が中心です。

書込番号:19116907

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/09/06 20:45(1年以上前)

新旧でハードウェアの仕様が同じであれば、旧モデルでMS Officeの使用には何ら問題ありません。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000775756_K0000704737

なお、新旧の違いは、
〉また、2015年夏モデルでは、音声検索アプリ「LAVIEボイス」も搭載した。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1505/12/news087.html

書込番号:19117047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件 LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの満足度4

2015/09/06 21:26(1年以上前)

ありがとうございます。
それなら古いほうでもいいかなと思います。

書込番号:19117185

ナイスクチコミ!0


スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件 LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの満足度4

2015/09/06 21:28(1年以上前)

見た範囲では仕様は同じです。

書込番号:19117194

ナイスクチコミ!0


スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件 LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの満足度4

2015/09/08 19:22(1年以上前)

キハ65さんへ

ありがとうございます。 これ買おうと思っています。

書込番号:19122428

ナイスクチコミ!0


スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件 LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの満足度4

2015/09/13 08:36(1年以上前)

買いました。 いろいろ使ってまたレポートします。

書込番号:19135555

ナイスクチコミ!0


スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件 LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの満足度4

2015/09/14 20:59(1年以上前)

いきなりバッテリー上がり直前にフリーズしてビビりました。
充電+リセットで復活です。

書込番号:19140159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S
NEC

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング