『アダプターの互換性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom Z3795/1.6GHz LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのオークション

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2SNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの中古価格比較
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのスペック・仕様
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのレビュー
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのクチコミ
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sの画像・動画
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのピックアップリスト
  • LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sのオークション

『アダプターの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sを新規書き込みLaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アダプターの互換性

2016/04/27 20:01(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

クチコミ投稿数:19件

どなたか、ご教示願います。

付属の純正アダプターを紛失し、困っております。

純正品は1万円近くするので、もうちょっと安いものを探しています。

ご存知の方、ご教示願います。

書込番号:19824708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/27 21:06(1年以上前)

何のアダプタでしょうか? 確認です。

書込番号:19824947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/27 21:28(1年以上前)

ACアダプタ PC-VP-BP104のことですか。
兄弟モデルのThinkPad Tabletで安価ACアダプタが有りますが、使えたと言う報告はありません。

書込番号:19825031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/04/28 03:40(1年以上前)

すいません。

ACアダプタです。

宜しくお願いします。

書込番号:19825860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/04/28 07:25(1年以上前)

すいません。
ACアダプタです。

型番は、PC-VP-BP104になります。

書込番号:19826029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/04/28 09:05(1年以上前)


PC-VP-BP104は、12V 3AのDC出力ですね。
DCコネクタが角形のものですので、NECとしては類似商品が少ないようで、
この型名で互換と称している製品は見つからない状況ですね。

キハ65さんご紹介の、レノボのACアダプタに角形タイプがありますが、
クチコミ過去ログで使用の報告は確かにヒットしていませんので、ご自身で
挑戦になまうでしょうか。

12V/3Aですので、36Wのタイプを調達すればよいかと思います。
Amazonで価格は三千円くらいで見つかります。
純正を選択するか、挑戦するかはお考え次第です。

なお、角形のタイプでもこのものは周囲に+ - と信号の3極が配置されている
タイプですので、店頭にThingpad Tabletがでているところで現物合わせで
確認要でしょうか。

ご参考まで。

書込番号:19826231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/04/30 10:55(1年以上前)

ご教示頂きありがとうございます。
試しに、ThinkPad Tablet用のアダプタを1度買ってみます。
結果はコチラで報告させて頂きます。

書込番号:19832361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/05/01 09:32(1年以上前)

ありがとうございます。

本日、Thingpad Tablet用のアダプタが到着して、使ってみたところ、問題無く、充電出来ました。

お陰様で、最小限の出費で代替え品を入手出来ました。

以上、ご報告までに。

書込番号:19835155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


creat_kさん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/26 12:48(1年以上前)

Thingpad Tablet用のACアダプターとはどんな機種でしょうか。
御差支えなかったら教えていただけたらと思います。私も持ち歩きが多いので、会社などには
置いておければと、考えています。よろしくお願いします。

書込番号:20068065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S
NEC

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

LaVie Tab W TW710/T2S PC-TW710T2Sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング