『アップデートの限界はどこまで??』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのレビュー
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのクチコミ
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの画像・動画
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのオークション

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの中古価格比較
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのスペック・仕様
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのレビュー
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのクチコミ
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーの画像・動画
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのピックアップリスト
  • LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

『アップデートの限界はどこまで??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーを新規書き込みLaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートの限界はどこまで??

2017/04/26 10:54(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

LaVie Tab S TS708T1Wには5.0.1までNECサイトにアップデート情報がありますが、それ以降の情報がありません。メーカーとしては、「1レベル以上(この製品の場合4.4→5.0.1)のアップデートはしない」あるいは、「出荷停止になった製品のアップデートはしない」というようなアナウンスは公表されているのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:20846675

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2017/04/26 11:44(1年以上前)

Android機の場合は、メジャーバージョンアップは一回だけだと思います。
でも、一回だけとか、これで打ち止めとかを、公表するメーカーは無いと思います。

書込番号:20846753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/26 11:46(1年以上前)

PCでもそうですが、そういう情報はないですね。
更新したら知らせるというだけす。

書込番号:20846754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/05/27 11:30(1年以上前)

>uPD70116さん
>あさとちんさん

少し時間が空いてしまいすみません。
ご教示、ありがとうございます。

このタブレットでつなぎたい環境で許可されるOSレベルが Android 5ではNGと言われてしまったので、延命の余地がないかと思いお尋ねしました。

お二人にご案内いただいたとおり公表されるような情報ではないんですね。

自己責任でレベルアップするか、タブレットを新しくする方向で考えたいと思います。

また教えてください。

書込番号:20921482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー
NEC

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリーをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング