LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W
1920×1200ドット表示の8型WUXGA液晶を搭載したAndroidタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1WNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月15日
タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W
充電をいつすればいいのか、又はタイミングが分からない機種と聞いたのですが本当でしょうか?
もしそうなら、お持ちの方はバッテリーが切れて何も表示(動かない)されなくなってから充電をなされてるのでしょうか?
PC・タブレット関連の素人なのでおかしな質問で申し訳ないです
書込番号:18599800
3点
「充電をいつすればいいのか、又はタイミングが分からない機種」等 どなたが言われたのですか?(@_@)
アプリ「 or ウィジェット」を使えば すむ事です。
書込番号:18599833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
所有していませんが
例え、バッテリメーターが分かりにくい機種だとしても
アプリでいくらでも対応できます。
初心者さんには、「Yahoo!スマホ最適化ツール」をおすすめしてます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ysmarttool&hl=ja
ワンクリックでメモリ解放、キャッシュ削除、不要アプリ削除できます。
もちろん電池残量をパーセント表示に変えられます。
書込番号:18599844
0点
残量がパーセントで表示されない、というだけですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/677/214/html/04.jpg.html
おおよその残量はわかりますし、必要なら設定から確認できます。アプリを入れることもできます。
残量が少なくなれば、充電してくれ、といったメッセージも出ますし、実用上、問題はないです。
書込番号:18600032
1点
バッテリー残量をオーバーレイ表示できるツールを使ってます。
Migiued : スマホの画面上段に年月日&曜日やバッテリー残量をオーバーレイ表示できるツール!無料Androidアプリ
http://octoba.net/archives/20120129-android-app-4.html
書込番号:18601645
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie Tab S TS508/T1W PC-TS508T1W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/06/15 12:23:31 | |
| 2 | 2016/04/21 16:11:28 | |
| 0 | 2016/02/28 14:17:23 | |
| 0 | 2016/02/27 10:50:17 | |
| 3 | 2016/02/06 5:52:22 | |
| 0 | 2016/01/15 12:21:07 | |
| 4 | 2016/01/17 3:45:46 | |
| 1 | 2016/01/12 19:11:59 | |
| 1 | 2015/08/28 16:31:03 | |
| 3 | 2015/07/19 7:26:36 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











