『お絵描き用PCとしてはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core M-71/1.2GHz LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSの価格比較
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSの中古価格比較
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのスペック・仕様
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのレビュー
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのクチコミ
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSの画像・動画
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのピックアップリスト
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのオークション

LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSの価格比較
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSの中古価格比較
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのスペック・仕様
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのレビュー
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのクチコミ
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSの画像・動画
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのピックアップリスト
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのオークション

『お絵描き用PCとしてはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSS」のクチコミ掲示板に
LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSを新規書き込みLaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お絵描き用PCとしてはどうでしょうか?

2014/12/20 15:21(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSS

スレ主 masackyさん
クチコミ投稿数:32件

デジタイザーペン付きのWindowsマシンとして
新たな選択肢となるこの機種ですが、
(多分他には富士通と東芝ぐらい?)
お絵描き用途としては他の機種に比べてどんな感じでしょうか?
他の機種との比較でなくても構わないので
使い心地などを記載していただけるとうれしいです。

書込番号:18288587

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2014/12/20 15:40(1年以上前)

Surface Pro 3も比較対象に入れてどうでしょうか。

書込番号:18288647

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40374件Goodアンサー獲得:5685件

2014/12/20 15:50(1年以上前)

普段はどの程度の絵を描かれているのでしょうか? また液晶タブレットを使われた経験は?

私の知っている範囲ではありますが。絵を描く人で、タブレットPCをそのまま使っている人はいません。
キーボードやWACOMタブレットのスイッチ類のような機能が無いが故の操作性の悪さと。モバイル用途が故の低性能が理由です。
出かけ先で鉛筆デッサンなりネームを切る…という用途なら耐えられると思いますが。Pixivに上がっているような美麗なイラストは、描けないことは無いですが。苦労することは目に見えています。

性能的には、SurfacePro3なら、行けると思いますが。
絵描きとして使用することが前提なら、このくらいの製品が理想となります。
>ワコム Cintiq Companion DTH-W1300L/K0
http://kakaku.com/item/K0000697236/
まぁ高いですので。普通はデスクトップにPC液晶タブレット…という組み合わせになるかと思います。

書込番号:18288676

ナイスクチコミ!1


スレ主 masackyさん
クチコミ投稿数:32件

2014/12/20 16:32(1年以上前)

>キハ65さん
そう、投稿した後しばらくしてから
Surfaceがあったのを思い出しました…

>KAZU0002さん
ペンタブレットを所有してはいますが現在絵は描いていませんし、
液晶タブレットの使用経験もありません。
ただなんとなく思ったから程度で書き込んだだけです…

書込番号:18288792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSS
NEC

LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング