『LTEモジュール設置』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core M-71/1.2GHz LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSの価格比較
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSの中古価格比較
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのスペック・仕様
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのレビュー
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのクチコミ
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSの画像・動画
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのピックアップリスト
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのオークション

LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSの価格比較
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSの中古価格比較
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのスペック・仕様
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのレビュー
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのクチコミ
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSの画像・動画
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのピックアップリスト
  • LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSのオークション

『LTEモジュール設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSS」のクチコミ掲示板に
LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSを新規書き込みLaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LTEモジュール設置

2017/08/31 11:44(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSS

クチコミ投稿数:1742件

タイトル通りこちらの機種ではありませんが、バーサブロPC PC-VK12CSKE56FK の型番のを使用していますが、中身はほぼ
こちらの機種と変わらないとの事で質問させて頂きます。

LTEモジュールを設置出来るらしいのですが、モジュールとアンテナを設置すればLTE端末仕様に出来るらしいので
何方か詳しい方がいらっしゃいましたら又は同じ端末をお持ちの方で設置して通信の方は快適なものなのか試された方はいますでしょうか?

又、SIMスロットはSDカードの真横にあるのがSIMスロットなのでしょうか?
詳しい方、試された方宜しくお願い致します。

書込番号:21158504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/08/31 12:08(1年以上前)

以下のAmazonカスタマーレビューサイトを参考に。
https://www.amazon.co.jp/ワイヤレスWANモジュール富士通-ANT30MO-2100MHz対応-pro、DELL-sim-IIJMIO/product-reviews/B015F61M64

書込番号:21158550

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/08/31 13:54(1年以上前)

失礼。上記リンク先はLaVie Tab W TW710でのことでした。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RRK0DSLOLL3WE/ref=cm_cr_arp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B015F61M64

書込番号:21158776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件

2017/08/31 18:33(1年以上前)

>キハ65さん
いつもお世話になっております。

貼られたリンク先のを確認しました。
どうやらレビューを拝見したところ、LTEモジュール設置可能なようですね(^^)

一通りモジュールを拝見してから導入し、設置したいと思います。

SIMスロットが裏蓋を開けないと抜き差しが出来なそうなのが難点かと思いますが、おもいきってsdカードスロットの真横に穴でも開けて抜き差し出来るようにするか迷いますけど(^^;

いつも貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:21159301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSS
NEC

LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

LaVie U LU550/TSS PC-LU550TSSをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング