XPRO2ウェイフルード雲台 MHXPRO-2Wマンフロット
最安価格(税込):¥12,982
(前週比:±0 )
発売日:2014年10月27日



雲台 > マンフロット > XPRO2ウェイフルード雲台 MHXPRO-2W
ヤフオクでMHPRO2Wを落札しました。
しかし、届いた商品を良く見ると微妙に違うんです。
これはMHPRO2Wでしょうか?
まさか偽物?
それとも型番違いや旧商品でしょうか?
マンフロットのホームページなど探したのですがわからず…。
ぜひわかる方教えてください。
書込番号:24348521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Manfrottoは同じ型式製品でもマイナーチェンジやデザイン変更されてることがよくあります。
しかもメーカーサイトも新旧の画像が入り交じっていたり、オプションや互換の情報が少なかったりします。
偽物ではないと思いますが、並行品と思しきものもよく見かけます。
使い勝手に不満がなければ大切にお使いになればいいと思いますヨ。(*^^*)
書込番号:24348559
1点

マミーズポコさん こんにちは
写真を見ると クイックシューの下の空間部分を見ると パイプ上部を隠すカバーが欠損しているように見えます。
書込番号:24348686
1点


返信いただきありがとうございます。
次は三脚を探します!
書込番号:24348828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

教えてくださりありがとうございます!
気づかなかったです。
書込番号:24348834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マンフロット > XPRO2ウェイフルード雲台 MHXPRO-2W」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2021/09/18 12:56:29 |
![]() ![]() |
1 | 2015/12/17 22:25:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
雲台
(最近5年以内の発売・登録)





