『モニターアーム取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]

「ギガクリア・エンジンII」を搭載した23.8型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のオークション

LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]

『モニターアーム取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]を新規書き込みLCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターアーム取り付け可能でしょうか?

2015/11/01 13:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

初めてまして今回質問したい内容はLCD−RDT241XPBにグリーンハウス製品のモニターアームGH−AMC03の取り付けが可能でしょうか?

書込番号:19277885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/01 13:33(1年以上前)

http://www.green-house.co.jp/products/pc/display/accessory/arm/gh-amc/#meth
VESAマウントインターフェース規格(FPMPMI)75mm/100mm
耐加重 6.0kg

http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-rdt241xpb/spec.htm
VESAマウントインターフェイス ○(100mmピッチ)
質量 スタンドなし 4.2kg

可能。

書込番号:19277940

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/11/01 13:39(1年以上前)

モニターアームGH−AMC03対応サイズ 23.6インチまでとなっており、何とか使用出来ると思います。
仕様表
http://www.green-house.co.jp/products/pc/display/accessory/arm/gh-amc/

書込番号:19277964

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/11/01 13:39(1年以上前)

モニターアームGH−AMC03
・VESAマウントインターフェース(FPMPMI)75mm/100mm
・6.0kg
・23.6インチまで

LCD-RDT241XPB
・VESAマウントインターフェイス(100mmピッチ)
・4.2kg
・23.8インチ
以上が両者の規格です。
ほぼ取り付け可能と思われます。

書込番号:19277965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/01 14:06(1年以上前)

>JZS145さん
>キハ65さん
>Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます
インチサイズが微妙に対応外なのが不安で購入を決めかねていましたが購入してみようと思いました!
ありがとうございます

書込番号:19278021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]
IODATA

LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング