『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]

「ギガクリア・エンジンII」を搭載した23.8型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のオークション

LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月中旬

  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]

『電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]を新規書き込みLCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電源ケーブル

2016/03/17 09:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]

スレ主 えご1さん
クチコミ投稿数:53件

電源ケーブルを紛失してしまいました
代替えとしてバッファローのBSACC0720BKAのケーブル購入しましたがモニターの電源が入りません
本体が壊れてるのでしょうか?またケーブルが駄目なら代替えとして使えるケーブル教えてもらうと助かります
よろしくお願いいたします

書込番号:19700904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/17 09:56(1年以上前)

え〜 引っ越しでもしましたか???
それは兎も角,恐らくは,そのケーブルで運用できるかと・・・

本体に,何か不都合が生じているのかもしれません。

書込番号:19700937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/17 10:18(1年以上前)

図@  元のケーブル

図A  Buffaloと同じ仕様

モニターに付属してた元のケーブルは 図@の仕様です

お買いになられたBuffaloのケーブルは 図Aと同じ仕様の3Pアース付きプラグ仕様です(本来水回りで使用)
コンセントは同じ3Pコンセントですか? 挿入さえできれば、使えないはずはないものです。

書込番号:19700973

ナイスクチコミ!0


スレ主 えご1さん
クチコミ投稿数:53件

2016/03/17 11:15(1年以上前)

ありがとございます
メーカーに問い合わせしてみます

書込番号:19701055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11964件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/03/17 13:00(1年以上前)

裏側とか下側に主電源スイッチがありませんか?
それがOFFになっているとか…

見当違いでしたらスルー願います。

書込番号:19701314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/17 19:29(1年以上前)

本体の電源スイッチを押したあとリモコンでON/OFFしてみる。

書込番号:19702155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]
IODATA

LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月中旬

LCD-RDT241XPB [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング