『マザーボードが有線Wi-Fi対応の場合』のクチコミ掲示板

2014年10月15日 発売

GW-900D-BK-R [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) GW-900D-BK-R [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-900D-BK-R [ブラック]の価格比較
  • GW-900D-BK-R [ブラック]のスペック・仕様
  • GW-900D-BK-R [ブラック]のレビュー
  • GW-900D-BK-R [ブラック]のクチコミ
  • GW-900D-BK-R [ブラック]の画像・動画
  • GW-900D-BK-R [ブラック]のピックアップリスト
  • GW-900D-BK-R [ブラック]のオークション

GW-900D-BK-R [ブラック]PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月15日

  • GW-900D-BK-R [ブラック]の価格比較
  • GW-900D-BK-R [ブラック]のスペック・仕様
  • GW-900D-BK-R [ブラック]のレビュー
  • GW-900D-BK-R [ブラック]のクチコミ
  • GW-900D-BK-R [ブラック]の画像・動画
  • GW-900D-BK-R [ブラック]のピックアップリスト
  • GW-900D-BK-R [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-900D-BK-R [ブラック]

『マザーボードが有線Wi-Fi対応の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-900D-BK-R [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW-900D-BK-R [ブラック]を新規書き込みGW-900D-BK-R [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボードが有線Wi-Fi対応の場合

2018/03/13 12:06(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-900D-BK-R [ブラック]

スレ主 namngmgm@さん
クチコミ投稿数:9件

親機はSoftBank Airで子機はGW-900Dを使っています。デスクトップのマザーボード有線しか対応してないのでネットが使えなく、ドライバがインストールできません。

書込番号:21672125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/03/13 14:03(1年以上前)

状況は分かりましたけど、質問は何ですか?

書込番号:21672342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/13 14:08(1年以上前)

スマホやほかのPCでドライバのファイルをダウンロードして、問題のPCにUSBメモリなどでコピーしてインストールすればよいかと思いますが、できませんか?

書込番号:21672351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2018/03/13 14:29(1年以上前)

インターネット契約をしたい、そんな質問かと思いました。

書込番号:21672390

ナイスクチコミ!1


スレ主 namngmgm@さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/13 14:35(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
言葉足らずですみません。
>EPO_SPRIGGANさん
ノートパソコンで見たホームページではUSBの選択肢はなく、そのまま本体にしかダウンロードできませんでした

書込番号:21672402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/13 14:52(1年以上前)

メーカーのドライバーダウンロードページに行きましたけど、ファイルとして保存可能でした。
ダウンロードしたドライバはZIPファイルなので、これで直接インストールすることはないので何かの間違いかと思いますが。
別のPCで直接USBメモリに保存するか、一旦HDDに保存してUSBメモリコピーするかできませんか?

書込番号:21672424

ナイスクチコミ!0


スレ主 namngmgm@さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/13 14:55(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
すみません。ダウンロードページに選択肢がなかったので勘違いしてました。
ファイルに保存したものをUSBに送ってみます
ありがとうございました。

書込番号:21672430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-900D-BK-R [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-900D-BK-R [ブラック]
PLANEX

GW-900D-BK-R [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月15日

GW-900D-BK-R [ブラック]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング