ノートパソコン > Acer > Aspire E3 E3-112-F14C/S
この機種か、Lenovo
Lenovo B50 59440077
http://s.kakaku.com/item/K0000738913/
この機種かを検討中です。
auひかりで有線LANで利用します。
ネットサーフィンがメインで、ゲームはやりません。
書込番号:18774780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそも比較対象が違います。
156インチで、DVDドライブ内蔵で重たいLenovo B50 59440077か、それと11.6インチで軽量のAspire E3 E3-112-F14C/Sで、家で構えて使うのか、外出先で使うのか、考慮して下さい。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000738913_K0000705079
書込番号:18774820
0点
大きな違いとしては・・・
・Aspire E3
11.6インチとかなりの小型(主に持ち運び用) 重さ1.29 kg
小型なのでDVDドライブが無い
HDDは320GB
CPUなど性能自体はどちらも一緒
・Lenovo B50
15.6インチと大型で据え置き用 重さ2.32 kg
大型なのでDVDドライブが内蔵されている
HDDが500GBとちょっとだけ大きい
CPUなど性能自体はどちらも一緒
大きな画面で行いたいのならLenovo B50です。
机が狭くて置き場に困るならAspire E3になります。
※どちらかに投稿すれば良いですよ(^^
あちこちに投稿すると叩かれます。
書込番号:18774830
![]()
3点
お二人ともありがとうございます。
部屋がかなり狭いのでAcer
Aspire E3 E3-112-F14C/Sのほうがいいかもしれません。
HDMI出力で32インチディスプイに映すと、正常に映らないなど ありますか?
あちこち投稿は失礼いたしました(^^;;
書込番号:18775048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>HDMI出力で32インチディスプイに映すと、正常に映らないなど ありますか?
普通大丈夫でしょう。
書込番号:18775084
0点
どちらの機種でも32インチのディスプレイ(モニターでもテレビでも)に映すには問題ないです。
フルHD画面までならHDMIで出力して表示できます。
書込番号:18775141
0点
「あちこちに投稿すると叩かれます」というより、そもそもマルチポスト行為は価格コムのクチコミ掲示板では禁止事項になっています。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
以下は投稿された内容です。
Aspire E3:http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000683391/SortID=18774143/#tab
Aspire E3:http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000705079/SortID=18774780/#tab
Aspire V5:http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000641784/SortID=18774151/#tab
Lenovo B50:http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000738913/SortID=18774767/#tab
「複数機種の中でどれが良いか」を聞きたいのであれば、「ノートパソコンなんでも掲示板」への投稿をおすすめします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0020/ViewLimit=2/
書込番号:18775385
3点
ありがとうございます。
結局は34700円のLenovoのデスクトップにしました。
書込番号:18809426
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire E3 E3-112-F14C/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2018/09/03 22:31:01 | |
| 3 | 2016/05/25 13:10:57 | |
| 8 | 2015/05/23 15:15:09 | |
| 2 | 2015/05/22 16:24:31 | |
| 7 | 2015/05/25 20:11:59 | |
| 1 | 2015/05/14 0:41:32 | |
| 4 | 2015/05/10 7:19:23 | |
| 3 | 2015/04/25 23:49:45 | |
| 0 | 2015/04/21 22:33:49 | |
| 8 | 2015/04/19 19:18:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








