『税金が半端ない…』のクチコミ掲示板

2014年10月21日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

  • 3.5GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M290X」を搭載した、27型IPS方式Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Apple Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Apple Magic Mouse」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥258,800

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

『税金が半端ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

税金が半端ない…

2014/10/17 18:30(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

クチコミ投稿数:288件

かっこいいモデルですが、高い税金と発熱が心配ですね。

初期モデルは6ヶ月でマイナー更新あるかな…

しかし、カスタマイズしてスペック好きには満足する商売モデルはアップルの伝統になってきましたね…

書込番号:18062010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2014/10/17 19:23(1年以上前)

Appleのイベントで4Kディスプレーが3000ドル、iMac5Kが2500ドルで安いでしょう的な感じでした。
5Kに興味有りますがMacProとの価格差が微妙です・・・


>しかし、カスタマイズしてスペック好きには満足する商売モデルはアップルの伝統になってきましたね…

作業環境に合わせ後からカスタマイズできないような機種(Macmini 2014?)も出てきました。
〜2012 MacProが良かったですね。自分はMacPro2008所有です。

書込番号:18062202

ナイスクチコミ!1


@Mugiさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/17 21:57(1年以上前)

>おじさん@相模原さん
GPUをワンランク上げた場合性能としてはデフォルトのMac Proよりは性能が上ですよ。
デフォルトのiMac 5KのGPU ≒ 下位Mac Proのデフォルト GPUです。
CPUも下位 Mac Proのデフォルトよりはカスタマイズをすれば性能は上になるかと思います。
5Kディスプレイが付いてカスタマイズをして性能は下位Mac Proと同等かそれ以上であるのでかなりいいと思いますけど。

書込番号:18062797

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/10/18 09:48(1年以上前)

>作業環境に合わせ後からカスタマイズできないような機種

今、ちゃんと動いて仕事ができるかどうか? は重視するけど、延々と使いまわされたくはないのでしょう。
PowerMac G2世代が10年現役を張れた時代を思い出すと、自分には現行機種の使い捨て感が何とも勿体無く感じます。
PowerPCの墓標になるから良いやと思って買ったG5 Quad以降、Macはご無沙汰です。。。

書込番号:18064317

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/18 10:56(1年以上前)

Broadwell
http://ascii.jp/elem/000/000/928/928309/

書込番号:18064546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2014/10/19 15:22(1年以上前)

Broadwellって新型CPUシリーズが出るのは年末ですか…
また春か、1年後かにアップデートがくるとして、採用されるかきわどいところです。

書込番号:18069127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2014/10/21 17:37(1年以上前)

OS X Yosemite のアップグレードで泥沼に入ってしまいました。
インストールし気持ちよく使っていたのですが電源OFF/ONでカーネルエラー・・・
余分な情報でえらく手間取ってしまいました。現在はマーベリックスに戻しています。


@Mugiさん

>5Kディスプレイが付いてカスタマイズをして性能は下位Mac Proと同等かそれ以上であるのでかなりいいと思いますけど。

iMac5K 328000円、MacPro 6コア 350000円でした。
悩みますね・・・でも5Kディスプレイは興味津々です。


am01125さん

>延々と使いまわされたくはないのでしょう。

メーカとしてはそうでしょうね・・・ユーザとしてはカスタマイズも楽しみのうちと思います。
2008もずいぶんカスタマイズしているのであと4年はと思っているのですが厳しそうです。
データ保護のためにもmini・iMac5K・MacProと考慮中ですが予算がない・・・
他にThunderbolt2のHDDも欲しい・・・

書込番号:18076201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング