『iMac5Kのカカクコム予想底値』のクチコミ掲示板

2014年10月21日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

  • 3.5GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M290X」を搭載した、27型IPS方式Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Apple Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Apple Magic Mouse」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥258,800

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

『iMac5Kのカカクコム予想底値』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

iMac5Kのカカクコム予想底値

2014/10/29 18:40(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

スレ主 Ahanadさん
クチコミ投稿数:7件

カカクコムの販売店価格は定価販売店より安いですが、この度のiMac5Kのカカクコム予想底値は20万円を切ると思いますか?(^O^)

書込番号:18106762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/10/29 18:55(1年以上前)

200,001円(税別)。

書込番号:18106809

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/29 23:04(1年以上前)

210,000〜220,000万円(税込み)くらいじゃないでしょうか。

書込番号:18108008

ナイスクチコミ!1


jony7mineさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/30 03:37(1年以上前)

198000円で!そしたら、先月購入したMacBookProRetina15と入れ替えたいですね^o^

書込番号:18108567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/10/30 11:45(1年以上前)

Macはapple以外で製造してないのでモデルチェンジの時以外は各店舗ごとの値段は1万程度しか変わらないですよ

ポイントやネット回線加入などの特典サービスでの特売は除きますが。

もう10年以上そんな感じです

書込番号:18109334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2014/10/30 20:53(1年以上前)

いくらなんでも20万は届かないかな…
多分、23万5000円当たりって所がここでの落ち着く価格だと思います。

それに多分、クレカの現金化品みたいなものなので、保証日の日付も数日前じゃないですかね。
カスタマイズできる店で買いたいかな…

書込番号:18111008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ahanadさん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/30 21:18(1年以上前)

え(・д・。)
クレカの現金化?
保証日?
なにか複雑なルートがあるんですか?

書込番号:18111140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/30 23:20(1年以上前)

245000円になったら買おうと思いつつ、そろそろ我慢ができません。

書込番号:18111664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/31 10:33(1年以上前)

250.000円切りましたね。

書込番号:18112864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2014/11/01 09:54(1年以上前)

順調に下がってて嬉しいですが、レビューみると、カスタマイズしてる人が多いですね…標準でi7だったら良かったな…もしくはスペックに二種類あれば…(iMacどんだけ種類あるんだって話ですが)

来年から同居してる弟が大学生なので、みんなのiPhoneの写真保存用にAppleストアでカスタマイズ5K買ってもらうかな。大学への持ち運びには難がありますが。大学はMac率高いそうだし。

春にはまた、目移りするような何かしら出てしまうかしら…

書込番号:18116338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2014/11/01 22:35(1年以上前)

学生・教職員特別価格 237800になっている
ご参考まで

書込番号:18119105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/02 02:52(1年以上前)

プレモア(エープライス)で税込254300円のポイント12640円の実質241660円税込で買っちゃいました。
2週間後につくこのポイントでメモリ8G買う予定です。

ここはなぜか代引きだとポイントが5%もついて、使う予定のある人はブッチギリで安いですね。。。


□■□ ご注文商品 □■□

[内訳]

MF886J/A
252,800 × 1 点 = 252,800 円

ポイント割引:          -100 円
クーポン割引:          0 円
送    料:          0 円
手  数  料:          1,600 円
-------------------------------------------------------
お支払い合計:          254,300 円

□■□ 今回獲得するポイント □■□
12,640ポイント

書込番号:18119846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 12:08(1年以上前)

あと2時間で届く予定ですが、うっかり開いたら245000円切ってすっかり安くなっちゃって・・・メモリ買う予定とはいえポイントいらないからもうちょっと我慢したほうが良かったかなとちょっと悲しくなってしまいました。これ以上は見てられませんのでブックマークを消しておこうかと思います。

ちなみに冷静になって、他のIMACを見たら定価の78%ぐらいまでは安くなるみたいですからまだあと8%は下がる余地があるかもしれません。
279504*0.78=218013円まで皆様頑張ってください。

あと27000円ぐらい下がるかもしれません。
私はポイント換算引いて実質243000円程度で買ったので25000円程度まだ余裕があったのかもしれません。そう考えると悔しい。

書込番号:18125258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング