『あれー?』のクチコミ掲示板

2014年10月21日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

  • 3.5GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M290X」を搭載した、27型IPS方式Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Apple Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Apple Magic Mouse」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥258,800

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

『あれー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

あれー?

2015/01/15 14:22(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

クチコミ投稿数:23件 iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の満足度5

価格がついに23万を切った!
僕が買った時は、24万9千円だったのに!

書込番号:18372545

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/01/15 14:54(1年以上前)

安くなりましたね。

書込番号:18372609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/01/15 17:41(1年以上前)

たったの一万円ではありませんか。ハイエンド志向ならそんなの気にしていては生きていけません。

書込番号:18372999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2015/01/15 18:16(1年以上前)

Macユーザーなら当たり前、そんなもんですよ。

書込番号:18373101

ナイスクチコミ!3


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/18 10:30(1年以上前)

私が先日買ったエディバウアーの服なんか2万8千円で購入したのに1週間後に1万8千円で売られてましたよ
この価格にしてこの暴落値はたまりませんよ
関係ないてすね^^;

書込番号:18381865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jony7mineさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/19 00:49(1年以上前)

Mac製品で一番値下がり率高いんじゃないですか? こんな下がるんですね驚

書込番号:18384813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の満足度5

2015/01/21 16:57(1年以上前)

ハイエンド志向で、主流を常に追い続けたいけど、
節約もしっかりする人になりたい・・・・

書込番号:18392320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/28 18:09(1年以上前)

アメリカのアップルのサイトを見ると、
大体、1ドル=100円換算ですね。
近い将来、大幅値上げ間違いなしですね。

書込番号:18527903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング