『新型 iMac (Mid 2015) 今週発表か?』のクチコミ掲示板

2014年10月21日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

  • 3.5GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M290X」を搭載した、27型IPS方式Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Apple Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Apple Magic Mouse」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥258,800

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

『新型 iMac (Mid 2015) 今週発表か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

新型 iMac (Mid 2015) 今週発表か?

2015/05/19 06:53(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

スレ主 Ai_Lifeさん
クチコミ投稿数:84件

Appleは、今週の水曜日(5月20日)に、「MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2015)」と
「iMac (Mid 2015)」を発表するらしい。Chip Set のアップデートが主な変更点と思われるが
8K ディスプレイ搭載機種のウワサも・・・

書込番号:18789926

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/05/19 14:05(1年以上前)

こんにちは。

楽しみですねぇ〜

書込番号:18790934

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ai_Lifeさん
クチコミ投稿数:84件

2015/05/19 14:41(1年以上前)

こんにちは、ニコン富士太郎さん。返信有難うございます。
当方 iMac (Mid 2011/27inch) ユーザーですので、そろそろ買換え
を検討中です。 円安を受けてiPhoneなどの価格改定(値上げ)が
されたばかりなので、日本での販売価格に注目しています。

もし8Kディスプレイ・モデルが出るとしたら、軽く30万円を超え
てしまいそうですね。まぁ8Kなんて自分にとっては過剰品質なので
こちらの 5KディスプレイiMac が安くなることを期待してます。

書込番号:18790994

ナイスクチコミ!1


junsa9さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/19 22:21(1年以上前)

Ai_Lifeさん,こんばんは。
先ほどAppleStoreの方で更新がありましたよ。
残念ながら8Kディスプレイではなく価格を抑えたフュージョンドライブではない1TハードドライブのVer¥238,800 (税別)が新しく加わっていました。
http://store.apple.com/jp/buy-mac/imac-retina
たぶんこれが20日に発表とされていた物だと思います。

書込番号:18792240

ナイスクチコミ!2


junsa9さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/19 22:59(1年以上前)

補足です。
価格を抑えた下位モデル(¥238,800 (税別))はストレージ以外でもCPUが3.5GHz Core i5から3.3GHz Core i5、GPUがRadeon R9 M290Xから同M290となっています。

書込番号:18792391

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ai_Lifeさん
クチコミ投稿数:84件

2015/05/19 23:32(1年以上前)

junsa9さん、こんばんは。新着情報有難うございます。
ウワサの8Kモデルではなく、現行5Kモデルの下位モデルの追加でしたね。
2万円安くなっていますが、どちらを選択するか悩みどころです。

ラインナップの見直しに伴い、従来は2モデルが用意されていた5Kではない
27インチiMacは1モデルのみになっています。将来的には27インチのiMacは
すべて5K以上になるのかも・・・


書込番号:18792509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング