『ケー○デンキ 展示品限定』のクチコミ掲示板

2014年10月21日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

  • 3.5GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M290X」を搭載した、27型IPS方式Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Apple Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Apple Magic Mouse」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥258,800

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

『ケー○デンキ 展示品限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

ケー○デンキ 展示品限定

2016/08/16 20:18(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

スレ主 Allenjpさん
クチコミ投稿数:3件

税込14万円ちょいなんですが、安いですかね?1年半ぐらい店頭に置きましたらしい。

書込番号:20120162

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2016/08/16 20:26(1年以上前)

.どこの店かもわからないのに、何の役に立つ情報?

書込番号:20120179

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/08/16 20:42(1年以上前)

何店ですか?
これがないと全く意味ないやん。

そして、ここの掲示板は伏せ字禁止やで!
気をつけてください。

書込番号:20120225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/08/16 21:03(1年以上前)

>無意味な伏せ字はお控えください
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:20120281

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/16 21:34(1年以上前)

それ、クイズのつもりか?
正解だと何か貰えるの?(笑)

書込番号:20120377

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/16 21:39(1年以上前)

ケーズデンキで店頭に置いてもみんなあまり触らないですね。
綺麗に拭き掃除さえ出来ていれば新品に近いです。
それにHDDが問題なく1年半動いていたので耐久性も高いでしょう(購入後の故障率は低そう)。

書込番号:20120398

ナイスクチコミ!1


スレ主 Allenjpさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/16 22:36(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>ピンクモンキーさん
>マジ困ってます。さん
>晴国蒼空さん
>KAZU0002さん


初めての投稿で、いろいろ申し訳ございませんでした。
ケーズデンキ千葉ニュータウン店ですね。

展示品大処分MF886J/Aが税別129800円です。お得ですね。先ほど見に行ったら既に売られました。

ほかにME088J/A(展示品)が税別109800円、まだ1台があります。
ME088J/A(在庫品処分)が税別149800円、1台があります。

書込番号:20120612

ナイスクチコミ!3


スレ主 Allenjpさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/16 22:39(1年以上前)

訂正:
ほかにME088J/A(展示品)が税別109800円、まだ1台があります。
ME088J/A(在庫品処分)が税別149800円、1台があります。
=>

ほかにME088J/A(展示品)が税別109800円、まだ1台があります。
ME089J/A(在庫品処分)が税別149800円、1台があります。

書込番号:20120619

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング