iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]
- 3.5GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M290X」を搭載した、27型IPS方式Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2014」モデル。
- SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
- 8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Apple Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Apple Magic Mouse」が付属する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日
Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]
先日、ビックカメラの抱き合わせ販売の得意な店舗で、MF886J/Aがかなり安かったです。
アップルケアや純正のDVDドライブ等とのセットで、税別155040円でした。
明日の広島のオープンでも、同じ様なものが販売されるかもしれません。
自分も遊びに行くつもりだったのですが、行けなくなったので、行かれる方は探して見て下さい。
書込番号:20195794
1点
何店になりますか?
10月あたりにMacは新型が(1ドル120円レート→110円レート)出そうなので、是非、買いに行きたいです!
当方、関西ですが、遠方でも駆けつけたいです(笑)
書込番号:20195903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画像を見ると日付がわかると思いますが、もう無いです。
自分が見たときは、3台ありました。
店舗は池袋のパソコン館です。
こういう画像って、GPS情報は分からないんですかね。
ちなみにレシート上の本体の価格は、税別99800円でした。
書込番号:20196042
0点
改めてPC版で、撮影された日時を拝見しました。
有難うございました。
ビックカメラ広島駅前店(14日オープン)、webチラシをみましたが、すごいですね!
チラシではiMacはさすがに、掲載はありませんが、MacBookAir 13インチ とかがすごい価格と台数の様で…
http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/277151/
行ってみようかと思っています!
書込番号:20198448
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/09/30 11:28:38 | |
| 6 | 2017/11/21 20:04:45 | |
| 20 | 2017/10/25 23:49:04 | |
| 2 | 2017/09/03 22:28:37 | |
| 0 | 2017/03/28 6:17:16 | |
| 4 | 2017/07/20 21:13:24 | |
| 0 | 2017/02/24 22:36:00 | |
| 1 | 2017/02/17 15:04:50 | |
| 19 | 2016/09/22 17:26:41 | |
| 3 | 2016/09/21 16:28:51 |
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」のクチコミを見る(全 691件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









