『シエラ来ました』のクチコミ掲示板

2014年10月21日 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

  • 3.5GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「AMD Radeon R9 M290X」を搭載した、27型IPS方式Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵。ワイヤレスキーボード「Apple Wireless Keyboard」やワイヤレスマウス「Apple Magic Mouse」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥258,800

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

『シエラ来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

シエラ来ました

2016/09/21 08:29(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

クチコミ投稿数:1148件 iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]のオーナーiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]の満足度5

こんにちは。

正規版のシエラのアップデートが来ました。
今までベータ版を使用していたのですが、正規版にしたところ
動きが軽くなったような感じです。

アップデートされた皆さんはいかがですか?

書込番号:20222388

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2016/09/21 10:37(1年以上前)

Sierraですか。
当方、El Capitanアップグレード時のメール絡みの不具合情報が怖くて、いまだにYosemiteです^_^;

書込番号:20222677

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/09/21 16:15(1年以上前)

MacBook Retinaでアップグレードさせましたが、内部的には大きく変わったのでしょうが、見た目 Siriが加わった程度で、余り感動は有りません。

書込番号:20223426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/09/21 16:28(1年以上前)

正式版は、まだアップしてませんが、ベータ版でアップしてましたが 感動もなにもないSierraですね。
今回は、すぐにアップしたいとは思いませんね。
個人的には、あまりパッとしません。

書込番号:20223456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月21日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング