『起動しない』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

  • 2.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Graphics」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥74,800

CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]を新規書き込みMac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

起動しない

2015/09/22 22:01(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

クチコミ投稿数:362件

ある時勝手に落ちて、それからずっと、リンゴマーク出て、起動メーターが半分経たない所で画面がザーザーとなり、落ちてまた繰り返します。刺さってるusb全部抜いたり、しばらく電源切っても直りません

書込番号:19164025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2015/09/22 22:18(1年以上前)

PRAMリセット、SMCリセット、セーフモードで起動、リカバリーモードで起動、Apple Hardware Testで解決しない場合は、Appleサポートへ相談して下さい。

書込番号:19164101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2015/09/22 22:30(1年以上前)

コマンド+Rで起動し、OSxユーティリティーでHDを調べたら異常なしと出て、そこから再起動かけたら無事に起動出来ました。よくわかりませんが、同じ症状が起きた方、参考にしてください

書込番号:19164152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2015/09/22 23:48(1年以上前)

また再発しましたが、たぶん原因はスマホのエクペリアZ3からsony bridge for macを使って大量に溜め込んでたデータを移行終了時に何らかの影響でなるんだと思います。2度ともに同じタイミングで落ちました。sony bridge for macを使ってる方は注意してください

書込番号:19164457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2015/09/23 07:19(1年以上前)

こんにちは。

私は、このモデルのカスタムで 使ってますが、そんな症状はまだありません。個体差があるかもしれません。

クリーンインストールを試してください。

書込番号:19165008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2015/09/25 23:51(1年以上前)

また再発し、リカバリーモードも起動しなくなり、症状をスマホで録画しアップルストアに行って相談しようと思います。新しいosのせいかアプリのせいかわかりませんけど、最悪買い換えます。

書込番号:19173664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2015/09/28 20:52(1年以上前)

コールセンターに聞いても解決せず、修理に出したら5万円とか言われました 。
一応、アップルストアに予約したので持ち込んでみるつもりです
winに乗り換えようかな

書込番号:19182405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2015/09/29 18:10(1年以上前)

> 修理に出したら5万円とか言われました 。

保証期間内だから無料のはずですよね?
有償になる特別な理由があったのでしょうか?

余談ですが、ソニー製のMac向けアプリ(デジカメ付属のものとか)は不出来なものが多いので、私は一切インストールしないことにしています。

書込番号:19184950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/29 23:47(1年以上前)

> 保証期間内だから無料のはずですよね?
> 有償になる特別な理由があったのでしょうか?

まぁ、勝手にと書かれていますが、落としたと仰っているし、物理的な衝撃が故障の原因と判断されたら無償にはならないのでは?

書込番号:19186084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2015/09/30 16:46(1年以上前)

すいません、モデルが違いました2012タイプです。アップルストアに持ち込んだところ、ビデオチップの故障とのこと。
hdd壊れてなくもう一台のmacにサンダーボルトケーブルで繋いだらデータ救出は出来るとのこと。macの修理は一律5万円の噂がありますね高過ぎる

書込番号:19187551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2015/09/30 17:38(1年以上前)

>モデルが違いました2012タイプです。

しっかりしろ親父さん。

ちゃんと質問しなさい。 みんなが、Mac MIni2014かと思うでしょ??

質問者が悪い例だな。

書込番号:19187641

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]
Apple

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング