『Sierraで dark mode』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

  • 2.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Graphics」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

『Sierraで dark mode』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]を新規書き込みMac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Sierraで dark mode

2016/07/16 20:48(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

Dark Modeなかなかうまくいきません。


https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=search&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&u=http://www.igeeksblog.com/how-to-enable-dark-mode-in-apps-in-macos-sierra/&usg=ALkJrhiB6Y_opHDu36C6njXMLpcTR3qE6A

これを参考にしてやったのですが 結果がうまくいきません。 成功した人 ポイントを教えてください。

書込番号:20043075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2016/07/18 01:10(1年以上前)

こんばんは。
試してみたところ、Apply Dark Mode のスクリプトのパスが間違っているようです。
Get Specified Text 2行目の
/Library/Services/DarkMode.bundle を
/Library/Services/DarkMode/DarkMode.bundle
に変更してみてください。

書込番号:20046550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2016/07/18 06:22(1年以上前)

>ワルサーP38mk2さん
ご解答ありがとうございます。
やっぱりダメでした。  何が問題なのかすら わかってません。

書込番号:20046783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2016/07/18 11:30(1年以上前)

DarkMode.zip  のアクションとどこに置けばいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20047369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2016/07/18 12:42(1年以上前)

zipを展開して~/Library/Services/ に設置
~/Library/Services/DarkMode/DarkMode.bundle
~/Library/Services/DarkMode/Apply Dark Mode
の2つのうち、Apply Dark Modeを実行すると
~/Library/Services/DarkMode/DarkMode.bundle
~/Library/Services/Apply Dark Mode
に移動してインストールされます。
先のApply Dark Mode のパスを調整、あるいは、DarkMode.bundle を Services 下に移動してみてください。

書込番号:20047524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2016/07/18 14:12(1年以上前)

>ワルサーP38mk2さん

Apply Dark Mode のパスを調整や DarkMode.bundle を Services 下に移動したりしましたが、 Apply Dark Modeとか Apply Dark Mode2を作成して読み込んでいるんですが、結果がでなない感じです。

お返事ありがとうございます。

書込番号:20047713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2016/07/18 17:30(1年以上前)

SIPモードはオフになってますか?
リカバリーモード(コマンド+R)で起動してターミナルで csrutil disable コマンド入力、という部分です…。
あとは、Xcode再インストールしてみるくらいですね。

しかしながら、finder, safari, 環境設定くらいしか変わらないので期待するほどのことはないですよ^ ^

書込番号:20048131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2016/07/18 17:53(1年以上前)

>ワルサーP38mk2さん

csrutil disable コマンド入力 忘れてました。できました(笑)簡単でしたね。

ご解答ありがとうございます。 ちょっとだけカッコよくなりましたね。

書込番号:20048182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2016/07/18 18:28(1年以上前)

使えるのは、システム環境設定、Finderくらいかな?!

出来としては、まだまだでSierraの次のバージョンから実装かもね。

書込番号:20048270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2016/07/18 23:18(1年以上前)

お試しに飽きたら csrutil enable に戻すのを忘れずに。
El Capitan 以降のセキュリティの一部ですので^ ^

書込番号:20049093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2016/07/19 04:12(1年以上前)

>ワルサーP38mk2さん

おはようございます。
多分一週間遊んで飽きるかなと思いますので 忘れないようにしたいと思います。

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:20049401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2016/07/24 18:07(1年以上前)

仮想ダークモード

仮想ダークモード です(笑)

書込番号:20063747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2016/07/24 18:10(1年以上前)

仮想ダークモード

仮想ダークモード

書込番号:20063761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2016/07/24 18:15(1年以上前)

なんだかおかしいから やめとく(笑)

書込番号:20063780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]
Apple

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング