『新型mac miniを待ってる方います?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

  • 2.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Graphics」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

『新型mac miniを待ってる方います?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]を新規書き込みMac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信23

お気に入りに追加

標準

新型mac miniを待ってる方います?

2018/03/19 23:53(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件

一体いつになったらmac miniはアップデートするのでしょうか。
今月の3月の教育プログラムは出ないですよね。
6月のWWDCも出るのか怪しい。
今年もでないのでしょうかね…。

iMacは一体型でグレアなので候補対象外です。
Mac Proもアップデートしないし、高いし…。

同じくmacminiを待ってる方いるのでしょうか。

書込番号:21688546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2018/03/20 04:03(1年以上前)

私も待っているような? 待ってないような気がします。
来年 新型リリースされるのでは、ないでしょうか?

今年はフルモデルチェンジに関しては、MacProだけじゃないかなと思ってます。

書込番号:21688891

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/03/20 08:47(1年以上前)

噂では今月末頃に出るようでしたがどうですかねぇ〜

早く出して欲しいですね。

書込番号:21689214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2018/03/20 08:51(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん
ご無沙汰してます。

今月末の噂あるのですか? それは、知りませんでした。出ると良いですね。

書込番号:21689225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/03/20 18:13(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

こちらこそご無沙汰です。

諸事情があるのは、わかりますが発売時期をもっと明確にして欲しいですね。

書込番号:21690219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/24 22:18(1年以上前)

今年はMac Bookpro 13と15インチだと思います
確定情報ではありませんが、今日ある店にSSD買いに行ったら在庫限りの札がついていました

何が出るか楽しみですね〜

書込番号:21701509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件

2018/03/28 19:34(1年以上前)

やはり出なかったですね。

6月も怪しい。iPhoneとMacBookな気がします。

もう発売する気はないね。

書込番号:21711140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/04/04 06:42(1年以上前)

製品整理
売れ筋のみに集約

書込番号:21726587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:14件 Replicant Labyrinth 

2018/04/30 22:19(1年以上前)

>torentさん
私も新型のminiを待っています。
EIZOの31.5インチと組ませているので、
iMacには戻りません。
多少、お値段は高くなってもいいですから、
高速のマシンが使いたいです。(切実!)

書込番号:21790334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/30 22:45(1年以上前)

Mac proが2019年なんて噂があるんで、miniも?となるかなぁと

書込番号:21790397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件

2018/05/01 20:22(1年以上前)

今はEIZOにどのPCと繋いでいるんです?>雪野 繭さん

書込番号:21792395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:14件 Replicant Labyrinth 

2018/05/02 19:24(1年以上前)

>torentさん
今はApple Storeさんで2014をフルスペックにしたモデルを使っています。
4年前のモデルなので、RAW現像とかしますと厳しいです。
今年は性能アップした新しいMac miniと出会えるといいのですが・・・。

書込番号:21794740

ナイスクチコミ!0


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件

2018/05/06 12:13(1年以上前)

最新のiMacならスペック的に大丈夫かと思いますよ。

>雪野 繭さん

書込番号:21803941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/06 13:13(1年以上前)

>雪野 繭さん
Mac mini 2014(2.6GHz)でRAWでも苦しいって事無いですよ(私は20MPクラス)

画素数がどの位の物か分かりませんが、苦しいとは
40MP〜50MPクラスでしょうかね?

書込番号:21804117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:14件 Replicant Labyrinth 

2018/05/07 13:11(1年以上前)

>torentさん
iMacにしてしまうと、今使っているモニタが浮いてしまうので、
Mac miniにこだわっています。

>sadou.dakeさん
デジカメはSONYさんの4200万画素です。
純正ソフトで現像しているので、時間がかかります。
せめて今の半分くらいになってくれるといいのですが。

書込番号:21806657

ナイスクチコミ!0


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件

2018/05/12 12:18(1年以上前)

>雪野 繭さん
Macminiにこだわるんですよね。
Mac proならすべてを解決してくれるパワーがあります。
ただし高いですが。

書込番号:21818345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件

2018/09/10 18:29(1年以上前)

明後日発売。
…しなさそうですね。

目玉はiPhone、iOS、Applewatchでしょうか。

書込番号:22099120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/10 19:23(1年以上前)

今年出るって噂になってましたけど、御流れですかね?

書込番号:22099242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件

2018/09/11 08:31(1年以上前)

10月にイベントがあるなら信じたいし、

ただモハベが出てからになるような気がします。

書込番号:22100558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/30 23:28(1年以上前)

漸く新型出たね。

書込番号:22219294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/31 03:28(1年以上前)

>イテレータさん
出たけど値段大幅アップ!
MacBook Airとの金額差が無いのが迷いどころ。
大した作業するわけでは無いので...

書込番号:22219537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2018/10/31 07:23(1年以上前)

ストレージ以外は不満ナシ
SSD2TBはさすがにきつい
換装か外部ストレージないかな。

書込番号:22219669

ナイスクチコミ!0


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2018/10/31 07:35(1年以上前)

このままmac mini は廃止かと思っていましたが出ましたね〜。

https://www.apple.com/jp/mac-mini/

新しいモニターも物色したくなりますわ。

書込番号:22219688

ナイスクチコミ!1


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件

2018/10/31 18:34(1年以上前)

モニタ選び悩みますね。

2004年頃の発売のAppleシネマディスプレイと接続は可能ですかね?

thunderbolt4基もいるのか謎。

書込番号:22220843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]
Apple

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング