『モニターなに使ってます?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

  • 2.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Graphics」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

『モニターなに使ってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]を新規書き込みMac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

モニターなに使ってます?

2018/07/02 22:58(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件

mac miniのモニターなに使ってます?

メーカー、画面サイズ、選んだ理由など聞かせて下さい。

書込番号:21937406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件 Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の満足度1

2018/07/03 04:56(1年以上前)

EIZO 23.8インチ
7年位前かな? 当時HDMI 2つつきはなかったのでこれにしました。

Dell 27インチ
高解像のモニタが欲しかったから

Dell 23.8インチ  2台
高解像の23.8インチで欲しかったから

というか、聞いてどうするのですか?
サイズ、解像度等、置くスペース等で決まりますので ご自身で、決めたら良いかと思いますど。。。

書込番号:21937704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2018/07/03 09:41(1年以上前)

>選んだ理由など聞かせて下さい。
アドバイスが欲しいのなら、まず自分が何に使うのかを書きましょう。

書込番号:21937999

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/07/03 09:51(1年以上前)

どれも古いですが現役です。

EIZO

S1921-SHBK S2410W-RBK


Dell

U2412 U2413

書込番号:21938014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/07/03 10:03(1年以上前)

U2412は現在も販売されてますね。

これはネット用ですが照度を落とせば目も疲れず、気に入っています。

自分は画像、動画編集がメインですのでもう一台買うとすればEV2456-RBK ですね。

EIZO(ナナオ)のいいところは製品もそうですが不具合があったとき

同一製品を貸してくれることです。

書込番号:21938021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:14件 Replicant Labyrinth 

2018/09/07 21:30(1年以上前)

>torentさん
EIZOの32インチ。
4Kですが5KのiMacには表示面積では優っています。
画面もグレアなので、写り込みも少なく、
使い勝手は良いです。

書込番号:22091435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]
Apple

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング