『4Kモニター接続』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

  • 2.6GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Graphics」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

『4Kモニター接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]を新規書き込みMac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

4Kモニター接続

2018/11/04 20:26(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

今更恥ずかしくて聞きにくいのですが、HDMI経由なら4Kモニターが使えるのでしょうか?
例えば以下の様な機種。

http://kakaku.com/item/K0001002849/

書込番号:22230601

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/11/04 20:36(1年以上前)

HDMIで4k30Hzの出力が出来ます。
>HDMI ディスプレイ
>3840 x 2160 (30 Hz)
https://support.apple.com/ja-jp/HT206587

書込番号:22230628

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/11/04 20:43(1年以上前)

Thunderbolt 2端子から、Mini DisplayPort出力してDisplayPort変換すれば、4K@60Hzの表示が可能です。

書込番号:22230655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/04 21:32(1年以上前)

Mac mini 2014はDsiplayPortでも4K30Hzまでじゃないかな?

書込番号:22230819

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/11/04 21:50(1年以上前)

>>Thunderbolt 2端子から、Mini DisplayPort出力してDisplayPort変換すれば、4K@60Hzの表示が可能です。

失礼しました。誤った情報を流してしまいました。その結果フェイクとなりました。

Appleコミュニティから、

>Mini DisplayPortについては、
>Mac mini (Late 2014) の外部ポートとコネクタ - Apple サポート
>に記載があるとおり、
>> Mini DisplayPort 1.2 出力:最大解像度は 60 Hz 時に 2560 x 1600、30 Hz 時に 3840 x 2160。
>が両方各々駆動可能でデュアルディスプレイとして使用出来るとのことです。
>仕様が二つのドキュメントにまたがっているのが不安の元でした。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10170798

書込番号:22230875

ナイスクチコミ!1


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2018/11/05 12:44(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございました。

新型mac miniを導入する前に、まずFlexScan EV2785-WTあたりを購入して楽しみたいと思います。

書込番号:22231955

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/11/05 22:27(1年以上前)

>>新型mac miniを導入する前に、まずFlexScan EV2785-WTあたりを購入して楽しみたいと思います。

私もFlexScan EV2785-WTを購入したばかりです。目に優しく、疲れません。
メインはMacBook Pro (15インチ, 2016)でUSB-C接続で使用することですが、MacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2012)をThunderbolt 2端子経由でDisplayPort接続すると4K@30Hzの表示が可能です。
アップした画像はBootCampのWindows 10です。

書込番号:22233237

ナイスクチコミ!1


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件

2018/11/06 07:57(1年以上前)

>キハ65さん

 最近のデジカメは画素数が非常に多いですが、撮影した画像は2Kモニターと比べ、
かなり綺麗に映し出されると考えてよいのでしょうか?

書込番号:22233860

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/11/06 09:06(1年以上前)

>>最近のデジカメは画素数が非常に多いですが、撮影した画像は2Kモニターと比べ、
>>かなり綺麗に映し出されると考えてよいのでしょうか?

画素数が2Kより4倍ですから、綺麗と言うより精細に映し出されますね。

書込番号:22233973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/06 11:00(1年以上前)

>最近のデジカメは画素数が非常に多いですが、撮影した画像は2Kモニターと比べ、
>かなり綺麗に映し出されると考えてよいのでしょうか?

粒が見えなくなるからねぇ、解像度が低いとどうしてもギザギザしてしまうのがはっきりくっきり見える感じになるってことだね

書込番号:22234174

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/11/07 08:45(1年以上前)

4Kは綺麗ですし、こんなに安く買えるようになったのですね。

書込番号:22236226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]
Apple

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

Mac mini 1TB MGEN2J/A [2600]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング