『ヤマダ電機は安いですね』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

  • 2.8GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Graphics」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥106,800

CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のオークション

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

『ヤマダ電機は安いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]を新規書き込みMac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機は安いですね

2014/11/03 16:44(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

Apple Online Storeでこの下のクラスを1TB Fusion DriveにしたCTOモデルで検討しておりましたが
本日近場のヤマダ電機でダメ元で価格交渉してきました。

店頭モデルで1TB Fusion Driveにするにはこちらのクラスにするしかありませんので
MGEQ2J/Aの本体価格は111,024円(税込み)でポイントを15%にしてくれるというので即決。
他にもアクセサリーとしてMagic TrackpadとApple Wireless Keyboardが共に6,696円(税込み)でポイント10%付与。
そのポイントを使ってAppleCare Protection Planに加入。

支払額はApple Online StoreのCTOモデルより上位機種になっても安く購入できました。

書込番号:18126151

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/11/03 17:07(1年以上前)

こんばんは。

私のiMacも近所のヤマダで買いましたが安く買えました。

価格情報ありがとうございます。

書込番号:18126227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件

2014/11/03 17:38(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

こんばんは。レスありがとうございます。

自分も今年の4月にMacBook Airを購入しましたが、CTOに拘りがなければヤマダ電機はお得ですよね。

本体価格からの値引きもあり、おまけにポイントもヨドバシやビックカメラと違って10%以上頂けるのは嬉しい限りです。


余談ですが、MacBook関連とiMacはタイムセールとかでポイント15%表記でした。

書込番号:18126337

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/11/03 18:34(1年以上前)

基本はソニーが好きさん


近所のお店ですと何かあった場合は便利ですね。


店頭にない場合、ネットも利用しますがヤマダウェブコムで価格交渉してみましたが

アマゾン等の最安店と同じにしてくれました。

http://www.yamada-denkiweb.com/event/kservic/

書込番号:18126543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件

2014/11/03 18:56(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

確かに近場のお店購入は便利だと感じております。

ヤマダウェブコムですが何度かチャットで交渉を試みましたけど、Amazonでも不発に終わった経緯があって
それ以来、敬遠しております。

たまたま商品による事だったのかも知れませんが、チャット交渉は上手く行った事ないです・・(涙)

また何か機会があった際には交渉してみます。

情報ありがとうございました。

書込番号:18126638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]
Apple

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング