『次のモデルはいつごろでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

  • 2.8GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Graphics」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥106,800

CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のオークション

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

『次のモデルはいつごろでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]を新規書き込みMac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

次のモデルはいつごろでしょうか?

2015/07/24 20:24(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

クチコミ投稿数:3909件

モデルチェンジは、Capitan? 後 もしくは来年(笑)予想は、どうでしょうか?

書込番号:18995555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2015/07/25 09:04(1年以上前)

   ↑ 上のは、Mac miniです。失礼。

書込番号:18996877

ナイスクチコミ!0


Ken-Chanさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/26 19:04(1年以上前)

Mac miniの新モデルが出るかどうかは分かりませんが、iMacは9月〜10月頃と言われていますので、あるとしたらその時に会わせて発売されるかもしれませんね。
iMacの新モデルはIntelのCPUが新しくなるので、この秋に新モデルが登場するのは確定だと思います。

書込番号:19001185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/07/26 20:50(1年以上前)

Ken-Chan さん お返事ありがとうございます。

iMacは、新CPUですか。 Mac miniは、今秋なさそうな空気ですね。 

ありがとうございました。

書込番号:19001501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]
Apple

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング