『アップルストアで購入しました』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 登録

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

  • 2.8GHzデュアルコアCPU「Core i5」やGPU「Intel Iris Graphics」を搭載した「Mac mini」。「Late 2014」モデル。
  • SDXCカードスロット、USB3ポート×4、Thunderbolt2ポート×2などのインターフェイスを搭載している。
  • 縦横19.7cmのボディの中に8GBメモリーや1TBのFusion Driveを内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥106,800

CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のオークション

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の価格比較
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のレビュー
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

『アップルストアで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]を新規書き込みMac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

アップルストアで購入しました

2016/10/30 19:16(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

クチコミ投稿数:67件

使用していたVAIOが壊れてしまったので、アップルストアでMacminiを購入しました。
しばらく購入を悩んでいましたが、勤務先からモバイルパソコンを与えてもらったのと、
先日のストアの値下げで踏ん切りがつきました。

せっかくのアップルストアからの購入なので、メモリを16GBにしました。今のモデルはユーザーが
増設出来ないとの事でカスタマイズしました。
また、次パソコンを買うならSSDが欲しいとな思ってましたので、思い切ってこのモデルniでしか
カスタマイズ出来ない512GBにしました。
 少し割高になりましたが、自分でSSDの交換が自信無いのと、
補償が対象外になるとの事で、アップルストアにお願いしました。

世の中がwindowsばかりになり、泣く泣くMacユーザーを約15年前に引退しましたが、久しぶりのMacです。
普段はiphoneをメインで使ってますので違和感無く使えそうな気がします。

来週届く予定で楽しみです!主にユーチューブなどの動画と、ビデオカメラ(AVCHD)の保存、iphoneで撮った写真の
保存やitunesなどの音楽ファイルの管理ですが、せっかくカスタマイズしたので、色々な事に挑戦したいです!(^^)


書込番号:20345462

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/10/30 19:30(1年以上前)

おめでとうございます。

私は昨年2015年 SSDカスタムで注文しました。起動時間は、ログイン画面まで25秒くらいです。 アプリ立ち上げも機敏です。

書込番号:20345504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2016/10/30 20:19(1年以上前)

★ジェシー☆さん、有難うございます^ - ^
ひさしぶりの、マック楽しみです!

書込番号:20345672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2016/10/31 23:06(1年以上前)

おめでとうございます。

>泣く泣くMacユーザーを約15年前に引退しましたが

初代iMacはご存知ですね。

私のはボンダイブルー(iMac 233MHz Rev.A)ですが今も動きます。

これからもよろしくです。

書込番号:20349067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2016/11/01 12:19(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん
はじめまして!初代iMac使ってました。デザインが良くて気に入ってました。いまは、実家に眠ってますが、壊れたりしなかったです。

あとiMacの前に、マックのノートパソコン(190とかの型式)使ってました。当時は白黒とカラーがあって、カラーが20万ちょっとしましたが、ボーナスはたいて思い切って買いました!

当時、仕事でパソコンを使っている人がいなくて皆んな興味津々でした。インターネットも自宅で通信量がかからない様に、切断接続を繰り返してネットしてました。
初心のマックに戻り楽しみです!こちらこそ、よろしくお願いします。

書込番号:20350333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]
Apple

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月17日

Mac mini 1TB MGEQ2J/A [2800]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング