『ドラゴンクエストXはプレイ可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

HP 15-g000 バリューモデル

HP 15-g000 バリューモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション

HP 15-g000 バリューモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

『ドラゴンクエストXはプレイ可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-g000 バリューモデルを新規書き込みHP 15-g000 バリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

クチコミ投稿数:15件

他にも質問させて頂いており、五万円程度のノートパソコンで、ドラゴンクエストXはプレイ可能との回答を頂いているのですが、さらに価格の安いこちらの機種では可能なのでしょうか?ベンチマークをされた方などいましたら教えてください。

書込番号:18200838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/11/24 17:08(1年以上前)

あくまで予測ですがDQ10ベンチマークで3000程度は出そうな気がします。
1280*720 標準
普通 スライム 3000以上

A4-5000[4C/4T]1.5GHz(2MB) HD8330:128sp:500MHz
A4-6210[4C/4T]1.8GHz(2MB) R3  :128sp:600MHz
A6-5200[4C/4T]2.0GHz(2MB) HD8400:128sp:600MHz

参考
HP Pavilion 15-n200 AMD A4-5000搭載 スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000616378/
HP Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル
http://kakaku.com/item/K0000616379/

日本HP「HP Pavilion 15-n200(AMDモデル)」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20140130_632847.html
AMDの「Kabini」こと新アーキテクチャ 低価格クアッドコアAPU「A4-5000」を試す
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20130523_600467.html
"Kabini"こと「AMD A4-5000」を試す
http://news.mynavi.jp/articles/2013/05/23/kabini/
http://www.4gamer.net/games/147/G014732/20130522019/
https://www.youtube.com/watch?v=RVcb8BU0iEg&list=PLh-tdVCdhLQHk3LIuAvf8IxtByGkP9S8D&index=1

書込番号:18202150

ナイスクチコミ!2


やま5さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 HP 15-g000 バリューモデルの満足度2

2014/11/25 00:21(1年以上前)

susumu555さん鋭いです!!

購入者ですが、早速ベンチマークしてみました。
見事に3000ニアピン。

書込番号:18203951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/11/25 12:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ちなみにやま5さんのベンチマークは、
1280*720 標準
の設定でしょうか?

書込番号:18205008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/11/25 22:02(1年以上前)

参考サイト

Windows版ドラゴンクエストX ベンチマークソフト解説
http://hiroba.dqx.jp/sc/windows/benchmark/

ドラクエ10ベンチマークの結果は設定変更でどう変わるのか?
http://www.4bizpersons.com/review/dq10-benchmark/

書込番号:18206785

ナイスクチコミ!1


やま5さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 HP 15-g000 バリューモデルの満足度2

2014/11/26 11:51(1年以上前)

ぼむっこさん

はい。標準設定です。

書込番号:18208472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/11/26 21:25(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:18210282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-g000 バリューモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10化してみました。 1 2016/04/11 0:18:15
AMDのドライバーを更新することをおすすめします 0 2015/10/16 18:48:49
後継モデル? 2 2015/11/24 7:09:51
無線が遅い? 12 2015/05/01 14:26:22
死のブルースクリーンの回避について 7 2015/02/25 17:18:08
特定の色での縦筋が目立つ 1 2015/02/24 17:05:13
販売終了ですね 5 2015/02/11 20:35:29
iTunes 7 2015/02/02 21:53:38
メイプルストーリー応答なし 2 2015/01/28 13:44:29
メイプルストーリー応答なし 3 2015/01/27 13:00:58

「HP > HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-g000 バリューモデル
HP

HP 15-g000 バリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

HP 15-g000 バリューモデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング