HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル
なるべく安いノートPCでLoLをしたいと思っています。
この製品ですと快適にプレイすることができるでしょうか?
書込番号:18269749
0点
動作環境は見ていますか?
https://support.riotgames.com/hc/en-us/articles/201752654-Minimum-and-Recommended-System-Requirements
書込番号:18270200
0点
確認してみました。
グラフィックの項目で、推奨スペックがNvidia GeForce 8800/AMD Radeon HD 5670なのですが
この機種のAMD Radeon R3は、やはり上のふたつよりも劣るのでしょうか?
そもそも、対応OSがwinXP、VISTA、win7ということはwin8ではできないのでしょうか...。
書込番号:18270321
0点
LoLとか略されるとなにかわかりません。
朱雀不知火さんがつけてくれたサイトが、件のLoLだと仮定すると、どうみてもデスクトップでするようなゲームに見えます。
ノートでするなら、ゲーミングノートと名がつく程度のものが必要で、快適にプレイしたいならそのなかでもある程度高価なものを選ぶ必要があると思います。
書込番号:18270987
1点
「HP > HP 15-g000 バリューモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/04/11 0:18:15 | |
| 0 | 2015/10/16 18:48:49 | |
| 2 | 2015/11/24 7:09:51 | |
| 12 | 2015/05/01 14:26:22 | |
| 7 | 2015/02/25 17:18:08 | |
| 1 | 2015/02/24 17:05:13 | |
| 5 | 2015/02/11 20:35:29 | |
| 7 | 2015/02/02 21:53:38 | |
| 2 | 2015/01/28 13:44:29 | |
| 3 | 2015/01/27 13:00:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







