『「艦これ」は動きますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

HP 15-g000 バリューモデル

HP 15-g000 バリューモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション

HP 15-g000 バリューモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

『「艦これ」は動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-g000 バリューモデルを新規書き込みHP 15-g000 バリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

「艦これ」は動きますか?

2014/12/24 19:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

クチコミ投稿数:127件 HP 15-g000 バリューモデルの満足度5

こんにちは。

このPCで「艦隊これくしょん-艦これ-」というFlashベースのブラウザゲームをプレイしようと思うのですが、すでにお使いの皆様で、
艦これを実際にプレイしている方がいらっしゃいましたらご返答願いたいと思います。

当方の環境はフレッツ光ファミリーギガプランです。また、無線でプレイしようと考えております。

とにかく動作確認ができればいいので、ブラウザ問わずです。

ご回答お待ちしております。

書込番号:18302001

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/26 01:40(1年以上前)

推奨環境は
Windows 7/Vista/XP
Internet Exploler 8以上/Google Chrome/Mozilla Firefox
との事ですが、実際にはWindows8や8.1、Windows 8.1 Updateでも動作します。

このPCでも艦隊これくしょんは動作します。

ブラウザは上記の通り「Internet Exploler 8以上/Google Chrome/Mozilla Firefox」を使用して下さい。

書込番号:18305851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 HP 15-g000 バリューモデルの満足度5

2014/12/26 06:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

kokonoe_hさんはどのブラウザでプレイされていますか?

また、動作は主観でいいので、ストレスなく動いているかお教え願います。

書込番号:18306057

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/26 12:24(1年以上前)

艦これはプレイしていないので他の方のレビューなど見て答えました。

Windows標準のInternet Explorerでも良いですし、GoogleのChromeやMozilla Firefoxでも良いでしょう。
Internet ExplorerよりもChromeやFirefoxの方が安定感はあります。

【艦これ】おまえら艦これのブラウザ環境どうしてる?
http://kantama.net/archives/4540775.html

書込番号:18306745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 HP 15-g000 バリューモデルの満足度5

2014/12/28 14:27(1年以上前)

ありがとうございます。

購入したので、届き次第やってみたいと思います。

書込番号:18313193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 HP 15-g000 バリューモデルの満足度5

2015/01/17 13:34(1年以上前)

届いたのでやってみました

ブラウザはデスクトップ版IE11です。
外出先でこのPCをコントロールするためにTeanViewerを入れてiPhone 6 Plusのdocomo版 LTE回線を使いました。

結果、遅延はほとんどなく快適に遊べております。

書込番号:18378786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-g000 バリューモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10化してみました。 1 2016/04/11 0:18:15
AMDのドライバーを更新することをおすすめします 0 2015/10/16 18:48:49
後継モデル? 2 2015/11/24 7:09:51
無線が遅い? 12 2015/05/01 14:26:22
死のブルースクリーンの回避について 7 2015/02/25 17:18:08
特定の色での縦筋が目立つ 1 2015/02/24 17:05:13
販売終了ですね 5 2015/02/11 20:35:29
iTunes 7 2015/02/02 21:53:38
メイプルストーリー応答なし 2 2015/01/28 13:44:29
メイプルストーリー応答なし 3 2015/01/27 13:00:58

「HP > HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-g000 バリューモデル
HP

HP 15-g000 バリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

HP 15-g000 バリューモデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング