『あまり評判が良くないようですが、』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

HP 15-g000 バリューモデル

HP 15-g000 バリューモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション

HP 15-g000 バリューモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

『あまり評判が良くないようですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-g000 バリューモデルを新規書き込みHP 15-g000 バリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 あまり評判が良くないようですが、

2015/01/19 19:19(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

クチコミ投稿数:24件

このパソコンはあまり評価が高くないようですが、どんなところがダメですかね?
キーボードは酷評ですが、他のHPより酷いのでしょうか?
当方素人ですが、コスパは高いとおもうんですけど、買わない方がいいですか?
用途は予備校の講義再生と書類作成、ネットサーフィンくらいです。

書込番号:18386678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/19 19:29(1年以上前)

極端なレビューはあまりあてにしない方が良いです。
皆さんのレビューを見ているとキーボードは打ちにくいようですね。
キーボードに関しては1週間くらい打っていれば大抵の人は慣れるかとは思います。

32000円のパソコンなので高性能を求めてはいけません。
HPではPavilionシリーズを持っていますが、こちらのキーボードは普通でしたよ。
性能も問題なかったです。

HP
Pavilion 15-n200 価格.com限定 Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000717459/
\45,684

>>用途は予備校の講義再生と書類作成、ネットサーフィンくらいです。

講義再生と書類作成、ネットサーフィンの用途くらいなら難なくこなせる性能があります。

書込番号:18386710

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2015/01/19 19:32(1年以上前)

安いのでがっかりしたレビューを付ける方が多いのでしょうが、当てにしてはいけません。
性能的には、
>用途は予備校の講義再生と書類作成、ネットサーフィンくらいです。
問題ありません。

書込番号:18386720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/01/19 19:34(1年以上前)

早速返信いただきありがとうございます。
購入の方向で検討したいと思います。

書込番号:18386725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2015/01/19 21:58(1年以上前)

用途的には全く問題無いスペックですね
価格も非常に安くコスパは良いと思いますよ
キーボード部分の評価については、慣れれば問題無いでしょうが、
仮に故障などした場合サポートに関しては不安な部分はありますね
ただ価格が価格だけにまあこんなもんかと割り切れるというメリットもありますし

書込番号:18387299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/19 22:06(1年以上前)

上下矢印キーの高さが半分なのはいただけない。それとメインキーとテンキーの間が狭いためDel=HomeとBS=NumLockを押し間違えそう。

書込番号:18387336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/01/19 22:13(1年以上前)

ご返信いただきありがとうございます。
サポートに関して不安があるとのことですが、HPはサポート体制に大いに問題ありですか?日本生産と聞きましたが、関係ないんですかね?

書込番号:18387369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/01/19 22:19(1年以上前)

キーボードの写真ありがとうございます。
確かに、、ちょっと使いにくそうですが、毎日書類作成するわけではないんで大丈夫そうです。

書込番号:18387399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2015/01/20 14:43(1年以上前)

サポートの良し悪しは、基本的にはサポートに何を求めるか次第なので、調べる気もなく、不安なら評判の良いメーカにしましょう。

書込番号:18389122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/01/24 23:00(1年以上前)

 わたくしも、この製品 購入予定ですが、 やっぱり 迷いますよーー。

6時間バッテリー、 これって、絶対 嘘と 思いました、  バッテリーの ワット数字 26ワットでした、 パソコンショップで、 店員の 方に 無理やり 聞き出して、裏を 開けてみました。

 ブルーレー2時間 再生可能なら、 買いたい製品ですねー。 各上の i3 36ワットの バッテリーが 2時間ですが、 バッテリ購入費用として、 検討していました  が  26ワットでは、...? パス!!

 参考程度にオーネガイネ。 それにしても、 何で 中国製品 大ボラ こくのか 理解できない。

hpも、これで 終わりなんだなーー。

書込番号:18403168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/01/25 21:19(1年以上前)

上記 訂正します、 上位機種 i3の バッテリー は、45ワットで
 USB接続の ブルーレー 2時間番組が 視聴できますが『20ワットですので』ブルーレー視聴時の電力ワット、

 当製品は 25ワットなので、1時間しか 視聴できませんの 意味ですので、誤解されないように。」
それから、
 すれ主様

 アメリカ資本の中国製品より、台湾資本の 中国製品のほうが良いと 思いますよ、
例えばマウス コンピュウター 長野県飯山で組み立てしますが、中国製品で 粗悪品ですよ。バッテリーが すぐ 壊れます。
 HP製品 現在利用していますが、5か月使用していますが(上位機種の i3)
これは、大丈夫です、 中国製ですが、。


 余計なこと言いますが、 これって、つまり アメリカ資本の 日本製が駄目ってことの意味に 受け取られます、。

問題を もとに 戻して、 やっぱり HPの 中国製品て 良いんじゃないの??!! 安いうちに 買うべし!!

 後のこと 俺は 知らんよーー、 笑い。

書込番号:18406651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-g000 バリューモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10化してみました。 1 2016/04/11 0:18:15
AMDのドライバーを更新することをおすすめします 0 2015/10/16 18:48:49
後継モデル? 2 2015/11/24 7:09:51
無線が遅い? 12 2015/05/01 14:26:22
死のブルースクリーンの回避について 7 2015/02/25 17:18:08
特定の色での縦筋が目立つ 1 2015/02/24 17:05:13
販売終了ですね 5 2015/02/11 20:35:29
iTunes 7 2015/02/02 21:53:38
メイプルストーリー応答なし 2 2015/01/28 13:44:29
メイプルストーリー応答なし 3 2015/01/27 13:00:58

「HP > HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミを見る(全 240件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-g000 バリューモデル
HP

HP 15-g000 バリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

HP 15-g000 バリューモデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング