『死のブルースクリーンの回避について』のクチコミ掲示板

2014年10月17日 発売

HP 15-g000 バリューモデル

HP 15-g000 バリューモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション

HP 15-g000 バリューモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月17日

  • HP 15-g000 バリューモデルの価格比較
  • HP 15-g000 バリューモデルのスペック・仕様
  • HP 15-g000 バリューモデルのレビュー
  • HP 15-g000 バリューモデルのクチコミ
  • HP 15-g000 バリューモデルの画像・動画
  • HP 15-g000 バリューモデルのピックアップリスト
  • HP 15-g000 バリューモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

『死のブルースクリーンの回避について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-g000 バリューモデルを新規書き込みHP 15-g000 バリューモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

死のブルースクリーンの回避について

2015/02/23 16:23(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-g000 バリューモデル

クチコミ投稿数:139件

この機種を購入して、CPUの性能なのか電池の持ちが長いのは最高なのですが、
死のブルースクリーンが頻繁に出ていたので悩んでいました。

それが下記対応をしたら、まったく出なくなったので、同じ症状で悩んでいる方にはおすすめです。

●ハードウェアアクセラレーションを無効にする
●CCleanerでレジストリなどをクリーンアップ
です。
駄文ですが、こちらにまとめました。
http://happylifelaboratory.blog.fc2.com/blog-entry-111.html

書込番号:18510018

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2015/02/23 17:27(1年以上前)

なんのためのAMDなんだか、、、orz

書込番号:18510175

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2015/02/23 17:32(1年以上前)

ちなみに、内蔵GPUがらみのエラーは、メモリーが微妙なタイミングで落ちるってパターンの可能性も高いので、ちゃんとメモリーのチェックはしてみた方がいいですよ。

もちろんAMDなんで、「いつまで経ってもドライバーのバグが直ってない」という可能性も高いんですが。

書込番号:18510190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2015/02/23 18:03(1年以上前)

ムアディブさん
「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。...
SYSTEM_THREAD_EXCEPTION_NOT_HANDLED (ATIKMDAG.SYS)」というエラーメッセージでした。

ほぼ同時に対策をしたので、どちらが効いたのかははっきりしないのですが、
●ハードウェアアクセラレーションを無効にする
をやってから、1回ブルースクリーンが出て、
●CCleanerでレジストリなどをクリーンアップ
をやって、まったく出なくなったので、
クリーンアップが効いた可能性が高いようです。

いずれにしても死のブルースクリーンが出なくなって良かったです。

書込番号:18510285

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2015/02/23 20:11(1年以上前)

本来はアクラレーションONで使えるのが「当たり前」なので、ハード故障なら速めに見つけてクレームした方がいいですよ。保証期間中なんですよね?

書込番号:18510712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2015/02/23 20:38(1年以上前)

ハードウェアアクセラレーションについては設定を元に戻して負荷をかけてもブルースクリーンが出てきてないので、どうやらCCleanerでクリーンアップしたおかげで改善した可能性が高いようです。

今ではまったくなくなりましたので、同じ症状が出ている方はおすすめです。
(ところで、他の方でブルースクリーン出ている方いますか?)

メモリーなどのハードウェアチェックはやりました。

この機種はうまく使えばすごく費用対効果がいいと思います。

常駐プログラムを少なくしているので、バッテリーは私の場合は7時間くらい持ちます。

書込番号:18510801

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28287件Goodアンサー獲得:2473件

2015/02/24 06:26(1年以上前)

CCleaner の効果でしたか!
頑固な ブルースクリーン・・・
幾つかは正常作動時に「回復」で消えたことも !!!
CCleaner 何となく納得できるような ???

書込番号:18512171

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2015/02/25 17:18(1年以上前)

あらま。

ウイルススキャンは入れてます?

書込番号:18517226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-g000 バリューモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10化してみました。 1 2016/04/11 0:18:15
AMDのドライバーを更新することをおすすめします 0 2015/10/16 18:48:49
後継モデル? 2 2015/11/24 7:09:51
無線が遅い? 12 2015/05/01 14:26:22
死のブルースクリーンの回避について 7 2015/02/25 17:18:08
特定の色での縦筋が目立つ 1 2015/02/24 17:05:13
販売終了ですね 5 2015/02/11 20:35:29
iTunes 7 2015/02/02 21:53:38
メイプルストーリー応答なし 2 2015/01/28 13:44:29
メイプルストーリー応答なし 3 2015/01/27 13:00:58

「HP > HP 15-g000 バリューモデル」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の最安価格を見る

HP 15-g000 バリューモデル
HP

HP 15-g000 バリューモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月17日

HP 15-g000 バリューモデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング